人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< At Matsumae Cas... してはいけないこと。 >>

ストーブにご注意!!

今日函館は本格的に雪が降り出しました。
さぁさぁ、今年の初転びはいつころか・・・あの、ひとりで思いっきり道端に滑って転ぶ時の
恥ずかしさったらないです。見てる他人も真横で転ばれた時の気まずさったら、ないですよ。

ストーブの季節です。火元に注意です。

ストーブといえば・・・(/_;)

右前腕をストーブにくっつけてしまい、火傷してしまいました・・
最近はまりの「ロスト」をみながら・・。しかもロストで女性が背中に焼印を押されて
ジャックがアロエの液をつけて処置してる場面で びろこも火傷。
しかもびろこも部屋でアロエを栽培中で すぐ冷やせばよいものを、
ジャックと同じ処置をしたんです。(@_@;)
ごっつぅ~ぢみるぅぅ~(しみる~)。地獄のような痛みを味わいました。
次の日皮膚科のドクターに笑ってんのか怒ってんのかこっちが判断できないような
リアクションされ、「すぐ冷やしてないから、火傷深いなぁ。」とのこと。
床ずれに塗る薬と同じ軟膏を処方されました。
写真はグロいので載せられないのが残念。
跡が残らなければいいです。(;_;)/~~~ストーブにご注意!!_e0156132_23121128.gif
by biroism | 2008-11-19 23:12 | ぶっちゃけ日記
<< At Matsumae Cas... してはいけないこと。 >>