人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< しばらくお休みします 初☆節句(^o^)丿 >>

手作りのぬくもり~

東京の友人から 御祝いが届きました!

手作りのぬくもり~_e0156132_2353546.jpg


以前にも 私の結婚式に

とっても素敵なリングピローを手作りでプレゼントしてくれました!

ほんとにありがと~~!!

手作りのぬくもり~_e0156132_23544838.jpg


素材にもこだわってくれたようで

触るとカサカサ音がしたり、 赤ちゃんが好きなひもやタグがでてたり

なによりうれしかったのが

イニシャル入りのスタイ☆

みーたん、ママに似て びろたれなのです 笑

友達から手作りで頂いたスタイには 表がパイル地で裏がナイロンの素材なので

びろ(よだれ)が服まで浸透しない!!!

超うれしい~(*^_^*)

(だっていつも服までびちょびちょ 笑)


うち、1日のスタイ交換が半端ないのです!


さすが高校時代からの友人☆

私を見越しての手作りか・・・・!?

手作りのぬくもり~_e0156132_23585773.jpg


この他にかわいい音が鳴る人形も頂いて(*^_^*)

玲ちゃん☆ありがと~~~!!!

玲ちゃんのブログ ↓

 かのんママの子育てブログ~難治性てんかんの娘と歩む子育て奮闘記~

by biroism | 2013-03-05 00:00 | チャイルド・ケア
<< しばらくお休みします 初☆節句(^o^)丿 >>