人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 久々の運動でスッキリ! 今年の初練習★ Harder&... >>

レアな体験をしたの。

・・・といっても

なにか事件に巻き込まれたとか

UFOに連れ去られたとかでなく(言いすぎだって)

そんな大したことないのかもしれないけど・・

レアな体験をしたの。_e0156132_23494166.jpg


目を凝らしてよぉ~くみてごらん・・

ちいさな赤子が2人・・

そう!!
私たち 大手大型スーパー セブンアンドアイホールディングス(フル 笑)で

停電に巻き込まれたのっ!

はじめ常備灯かなんかがついてたので薄暗くなっただけだったけど

(地下駐車場は真っ暗でした)

のちに全消灯状態!

まっくら!

そして鳴り響く大音量のサイレン!

店員さんたち 閉まりきったエレベーターの中の確認や色々バタバタしてたけど・・

わたしたちってば

写メとったり 「こわぁい」なんていいながら サーティーワンのアイス選んでいましたよ 笑

レアな体験をしたの。_e0156132_23544781.jpg


この前も書いたけど・・

こんな刺激的なこと久々だったので~~~~


ちょっとブログネタにしてみました 笑
by biroism | 2013-01-16 23:57 | ぶっちゃけ日記
<< 久々の運動でスッキリ! 今年の初練習★ Harder&... >>