人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< おむつケーキついに解体(;_;... 昨夜の出来事 >>

愛と勇気と笑涯(しょうがい)と

昨年から行われているこのイベント

今年はみーたんと行ってきました ムフフ。

愛と勇気と笑涯(しょうがい)と_e0156132_7371842.jpg


このブログでもおなじみの友人・JackMows、その他 函館盲学校所属の鈴木元気さん、

函館ルーテル教会所属のゴスペルクワイアMSCの方々のライブがありました!

まだJackMows について まだファン歴1年なのですが ちょいとご紹介を。

彼は 北海道美唄(素敵な地名だよね~)出身で

20代の頃に網膜色素変性症という進行性の病気を発症。

現在はピンホールの穴から見える程度で視野狭窄があるとのことです。

その病気をきっかけに

本格的に音楽活動を今現在も函館を拠点に活動されている

イケてるメンズです。(紹介の仕方、おかしい?笑)

とっても明るくて初めてあった時から 私人見知り傾向なんであんまり話せてないのに

なんだか元気もらえちゃう人なんだよね、彼は。

明るさが伝染しちゃうというか・・

ちょくちょく新聞にも載っちゃう方なので、知る人ぞ知るアーティストなのですが

これからもぜひぜひ注目していきたいと思います~☆

ではこの辺で先週土曜に視力障害センター(@函館市湯の川)で行われた

JACKの歌にもある『愛と勇気と笑涯と』のイベントの様子からちょっとだけ~

愛と勇気と笑涯(しょうがい)と_e0156132_8144691.jpg


愛と勇気と笑涯(しょうがい)と_e0156132_7551972.jpg

Jackと元気くんのこのコラボ、めっちゃよかったの~(>_<)!!

2人の息がぴったりでめっちゃノリ良くて 聴いててすんごく楽しくなっちゃった!

まだもっと違う曲も聴きたかった~!!

是非またやってほしい!!(切実)

愛と勇気と笑涯(しょうがい)と_e0156132_759565.jpg


まだ子供さんなんだけど、全然JACKに引けを取らない、ふたりともとっても力強い演奏でした!

ゴスペルクワイアMSCさんも素敵で

愛と勇気と笑涯(しょうがい)と_e0156132_7593875.jpg


ちょっと早いクリスマス気分を味わうことができました~

あんなにのびのび歌えたら、チョー気持ちいいだろうな~(←だから・・最近古いってぇ・・笑)

てことで JackMows のCDが12月から発売されたとのことで

私ももちろん買いました☆

写真も撮ってもらいました!(後ろで並んでた方々、ごめんなさいでした(>_<))

愛と勇気と笑涯(しょうがい)と_e0156132_83941.jpg


わぁ~いわぁ~い、またみーたんと良い思い出が増えたっ☆

と思ったら、この日の思い出はこれだけではなかったんです!!

なんと!!

えへ☆

JackMowz から 花束が(;_;)/~~~

歌の花束が届きましたぁ~~~(^o^)丿☆★

ほんとに嬉しかったです!!

「花束を」 歌・JackMows

聴き終わって、改めて赤ちゃんが授かれたことへの感謝の気持ちでいっぱいになった。

うんうん、みーたんすごいね

自分の歌があるなんて、とっても幸せ者だね

これからなにかあったらこの歌を聴いて、元気になれますように(^-^)ピース☆★

JackMows,ありがとう、ほんとにありがとう
by biroism | 2012-12-10 08:15 | おすすめ物件
<< おむつケーキついに解体(;_;... 昨夜の出来事 >>