人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 日ハムリーグ優勝おめでとう!! 2度目の卵膜剥離(らんまくはくり) >>

やれる全てにあやかってみる。

9月30日

満月、、
そして
相方の祖父の命日。

それに加え、

今日は

やれる全てにあやかってみる。_e0156132_224587.jpg

やれる全てにあやかってみる。_e0156132_2254031.jpg


お産のジンクスでございます。

焼き肉を食す!オロナミンCを飲む 笑

久々の焼き肉屋さん。

今日は近所の『牛角』へ。

結婚記念日(28日)と出産前祝いも兼ねて行ってきました。

やれる全てにあやかってみる。_e0156132_2274851.jpg
やれる全てにあやかってみる。_e0156132_2275554.jpg
やれる全てにあやかってみる。_e0156132_228331.jpg

肉を食せというのに

必ず冷麺は食べたかった☆

あとここの牛角アイス☆ めっちゃうまい(>_<)

やれる全てにあやかってみる。_e0156132_2285294.jpg
やれる全てにあやかってみる。_e0156132_2285652.jpg


これで2人で外食は(特に焼き肉屋さんとか)最後かな(^0_0^)

やれる全てにあやかってみる。_e0156132_2293230.jpg


・・・・・これでやれる全てはやったつもり。

退院後はうち周辺を歩いたり、階段昇降も始めています☆

ベビちゃん☆ 

Xデーまであとのんびり構えて迎えたいと思います☆
by biroism | 2012-09-30 22:13 | チャイルド・ケア
<< 日ハムリーグ優勝おめでとう!! 2度目の卵膜剥離(らんまくはくり) >>