人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 南極監視船(砕氷艦) しらせ ... 妊娠性痒疹 中間報告 (写メあ... >>

みなと街食堂 @ 港町

港埠頭までいってきたので今日のランチは旦那さんおすすめの

みなと街食堂 @ 港町_e0156132_10293782.jpg
みなと街食堂 @ 港町_e0156132_1029429.jpg


市立函館病院付近にある「みなと街食堂」です☆

はじめていったのですが、食堂というイメージとは違って

なかなか落ち着いたおしゃれ感のある雰囲気の店内。

ちょっとレトロな感じで お客さん層も幅広い感じでした(*^_^*)

みなと街食堂 @ 港町_e0156132_10312660.jpg


テーブル席があったり 掘りごたつの小上がりがあって

長~くいたい人たちにもぴったりな空間。

ちなみに分煙化はしてなかったです。

みなと街食堂 @ 港町_e0156132_10322466.jpg

(しょうが焼定食 ドリンク・デザート付 850円)

みなと街食堂 @ 港町_e0156132_10325255.jpg

(ハンバーグ定食 ドリンク・デザート付 800円)

なかなかおいしかったですよ~☆

ポールスターも近いしね☆

クロエのパフェ食べたい・・

友人とランチでここ行った際には はしごだな 笑
by biroism | 2012-09-09 10:34 | おすすめ物件
<< 南極監視船(砕氷艦) しらせ ... 妊娠性痒疹 中間報告 (写メあ... >>