人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 妊娠性痒疹 中間報告 (写メあ... 妊娠性痒疹 (写メあり閲覧注意) >>

ハダーズガンバレ☆

今日の函館は午後から曇りなので

湿気は多いですが 風があって涼しい~☆

し・あ・わ・せ (*^_^*) ← きもい。

今日からHarder's 函館元町ライオンズWBC
(WBCは wheelchair basketball club の略。野球っぽいけど。)

は 第 50 回 北 海 道 障 害 者 ス ポーツ大会 参加のため

試合日程はたった1日!!!しかないのですが、

釧路へ旅立っている模様!遠っ!!!

しかも・・・初戦は釧路、次勝ったら旭川・・・ がんばれ~!

試合は明日だそうです(^0_0^) がんばれ~!!

そして、どうかどうか安全運転で行き帰りお願いします(>_<)
(ちなみに函館から釧路まで約10時間は軽くかかります。北海道はでっかいどう。)

先週から大会が目白押しです。

ご興味のある方はこちらで大会日程を見られます 

   ↓

北海道車椅子バスケットボール連盟HP

ハダーズガンバレ☆_e0156132_17282787.jpg

                 ☆私のお気に入りの一枚☆ 『 Harder's 函館元町ライオンズWBC 』
by biroism | 2012-09-01 17:29 | 車椅子バスケットボール
<< 妊娠性痒疹 中間報告 (写メあ... 妊娠性痒疹 (写メあり閲覧注意) >>