人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 妊娠性痒疹 (写メあり閲覧注意) 久々のゲーセンで久々の再会(*... >>

ピパオイカップ(車椅子バスケ) 2日目

今日もブロ友のおかんさんの中継をもとに

ハダーズの試合状況を更新します(*^_^*)

「おかん」さんは札幌ノースウインドの関係者で

おかんさんの息子さんが以前こちらのチームに所属していました。

おかんさんのブログ → 「おかんのリアルな日々・・・」

ブログを通じて 仲良くさせてもらい・・(*^_^*)

大会ごとに喫煙所(私のサボリ場所)でおしゃべり 笑 大好きよ☆

私が行けない状況でも、こうして写メつきでメールを頂けます。

おかんさん☆ありがとうございます!

さて2日目

本日は釧路のチーム FREEZZ(フリーズ)との対戦

ピパオイカップ(車椅子バスケ) 2日目_e0156132_1842307.jpg


準決勝 第4クォーター 43 対 35 で負けているという情報

その後の点差は帰ってくるまで不明ですが 結果負けました!

そして

入賞がかかっている3位決定戦は、これまた札幌ノースウインド☆

第2戦目で同点結果だっただけに

また接戦が予想される模様。 (昨日の様子 → 大会初日)

第4クォーターではハダーズが勝っていたものの

またしても

同点!!

5分延長のゲームにて

51 対 48 で見事ハダーズ勝利 !!

う~~ん(>_<)良かったぁ。

てか、見応えあったゲームだったろうな~!

どちらさまも、お疲れさまでした!!(^ム^)

おかんさんもこの接戦の中 メールをありがとうございました!!

その場で応援できなかったけど、

私もお腹の子とドキドキしてワクワクして過ごせました☆★

ということで

美唄 ピパオイカップ車椅子バスケットボール選手権大会

Harder's 函館元町ライオンズクラブ は 3位入賞(^^♪
おめでとうございま~す☆


ぜひ 全国大会がかかっている10月最後の札幌大会は 優勝してほしいと思います!
(私の出産予定日と丸かぶりなのです!)
by biroism | 2012-08-26 18:50 | 車椅子バスケットボール
<< 妊娠性痒疹 (写メあり閲覧注意) 久々のゲーセンで久々の再会(*... >>