人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ピパオイカップ(車椅子バスケ)... 美唄ピパオイカップ 車椅子バス... >>

久々のゲーセンで久々の再会(*^_^*)

久々ゲーセン.今日からまた暑い函館。

いくらなんでも毎回飲食店へ避難するわけにもいかず

今日はクラブセガ・・・じゃないのか今は。

ゲーセンへ行ってきました。

これがまた涼しくて!

しかも今日はリラックマが来店するという偶然なタイミング☆
(きぐるみマニアです)

少しメダルで遊んでから

リラックマと撮影できちゃうというので

ちびっこたちの中にもぐりこみ列に並びました☆

いいんだもん。


お腹にちゃんとちびっこいるからと自分の中で言い訳 ☆

そしたらなんとリラックマの担当スタッフが知人でした 笑

15年くらいぶり!

交換日記してた後輩なの☆


久々のゲーセンで久々の再会(*^_^*)_e0156132_23155796.jpg



すっかり美人になっちゃって☆

偶然入った店にずっと会いたかった人がいたなんて

ほんと、縁って不思議。
by biroism | 2012-08-25 23:17 | ぶっちゃけ日記
<< ピパオイカップ(車椅子バスケ)... 美唄ピパオイカップ 車椅子バス... >>