人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 未来の文通相手☆ 函館開港153周年記念函館港ま... >>

妊婦健診・母親学級最終 29w6d

明日から30週!

とうとうエックスデー(分娩)までのカウントダウンがはじまります☆

ここまできたら、不安はないです!

痛みがないと赤ちゃんはうまれてこないんだもの

やったるでぇー!

下の写真は 現在の胎児の実物大シート。お腹にあわせてみたっ☆


妊婦健診・母親学級最終 29w6d_e0156132_22323782.jpg


今日は2回目の8カ月健診でした。

前々回から内診をしていないので本当は今日中を診てもらいたかったのですが・・

とくに問題なさそうというDrの御意見により

本日も超音波のみ(-"-)ぶぅ。

しかも「今日はみえにくいなー」と言われる通り

ちょっと赤ちゃんみえにくかった。

頂いた超音波写真も前回より不鮮明。(がっくり)

まぁ、問題ないのだから、それでよしですが。

あとは

後期なのでもうはっきりするだろうと、

思い切って再度性別の確認!

「やっぱ女の子かなぁ。。」

なんて独り言のようにつぶやいたが

これ結構気合いれた質問 笑

Dr「性別かい?そうですね、女の子でいいと思います。」

とのことでした(^o^)丿

(良かったぁ~。)

もう女の子準備でやってきてますので。。

男の子のシンボル君がみえなくて良かったです。

その後 貧血検査を行い

母親学級で仲良くしていただいているプレママが

切迫早産で入院中なので面会に行ってきました☆

24時間点滴と・・頑張っていました。

でも37週ころまで入院予定とのことで。。

・・・私と予定日が2日違いなのです。

なんだか人ごとでなく、本当何が起こるかわかりません。(@_@;)

その後 今日は第4回目の母親学級へ参加。

ドトールで昼食後だったので

ね~む~い~~~~~~~~~。

内容は眠くないのに

半分脳がどこかにいってました。

いっぱいメモって寝ないようにしましたが

後ほどそのメモをみると・・・


笑えるくらいひっでぇ~字!!!

ミミズがたくさんノート上に這ってました。 www

最後ということで(^ム^)

今後ランチの約束もしたここで仲良くなったママさんと

パチリ☆

妊婦健診・母親学級最終 29w6d_e0156132_22483174.jpg


私より2週間くらい予定日が早いんです!

お互いガンバろ~☆
by biroism | 2012-08-02 22:52 | チャイルド・ケア
<< 未来の文通相手☆ 函館開港153周年記念函館港ま... >>