人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 妊婦健診・母親学級最終 29w6d Daily Spice -毎日... >>

函館開港153周年記念函館港まつり・道新花火大会

今日は花火大会☆

人ごみがワクワクするので好きな私ですが

妊娠中は危険!ということで

今年は旦那さんの実家でみました~☆

緑の島(打ち上げ地点)付近の高台にあるので

まる見えでした(^o^)丿

函館開港153周年記念函館港まつり・道新花火大会_e0156132_2391130.jpg
函館開港153周年記念函館港まつり・道新花火大会_e0156132_2391882.jpg
函館開港153周年記念函館港まつり・道新花火大会_e0156132_2392719.jpg


花火のパーンって音が相当お腹にひびいてるのか

併せて 胎動がドーン!! 笑

こんなにまじかに見えるのなら

毎年旦那さんの実家でみることが恒例になるのでしょうね(^ム^)☆★

(来年のことを考えて、妄想中。。。)

明日はディズニーパレードがあります。

函館開港153周年記念ということでディズニーから呼んだそうですよ。

(私だって税金払ってるんだから、みたい!!・・・・・すいません。)

函館開港153周年記念函館港まつり・道新花火大会_e0156132_23161148.jpg


ミッキーに会いたいけど・・・さすがにね(@_@;) 

誰か写メとれたら送ってね!
by biroism | 2012-08-01 23:14 | ぶっちゃけ日記
<< 妊婦健診・母親学級最終 29w6d Daily Spice -毎日... >>