人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 春ドラプラン!野口観光 洞爺湖畔亭 車椅子バスケ 札幌会長杯☆(ハ... >>

産前プチ旅行に行ってきました@洞爺湖

妊娠期もやっとやぁっと後半へ突入。

一般的には6カ月は「安定期」なんだけど、 

「ハイリスク妊娠」の烙印を押されている私には

安定期はないのかな。。(;一_一) そのため近場を選び

登別、定山渓、洞爺湖で迷って、一番近い洞爺湖に決めました

産前プチ旅行に行ってきました@洞爺湖_e0156132_19543029.jpg

後ろの山は「羊蹄山」です


ちょっとかかとのあるサンダルを履いていったため(後悔)

若干お腹の張りは感じていたものの

のんびり気ままに時間を過ごすことができました(*^_^*)

9時頃函館を出発して お昼ちょっと前に到着

朝バナナを続けている私はすっかり腹ペコ。

すぐに 洞爺湖「わかさいも本舗 本店」に車をとめ

産前プチ旅行に行ってきました@洞爺湖_e0156132_205109.jpg


2階のレストランで昼食(^^♪

産前プチ旅行に行ってきました@洞爺湖_e0156132_19594878.jpg

窓の景色は洞爺湖が広がっていて最高☆
産前プチ旅行に行ってきました@洞爺湖_e0156132_1959524.jpg

伊達産黄金豚ロースカツ御膳
産前プチ旅行に行ってきました@洞爺湖_e0156132_19595913.jpg

ナントカの?ホタテ御膳

・・・どちらを私が食べたのかは言うまでもない。。。www

食後は外へ出て 洞爺湖周辺を散策。

店の周りにもたくさん飲食店がありましたよ。
(飲食店チェックは欠かさず!)
by biroism | 2012-05-28 20:07 | ぶっちゃけ日記
<< 春ドラプラン!野口観光 洞爺湖畔亭 車椅子バスケ 札幌会長杯☆(ハ... >>