人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ナリスキレイスクール☆メーキャップ編 ブログ再開します☆そして報告します☆ >>

ふらっとね。

カフェ巡りが大好きな私ですが

最近はふらっと気軽に入れるカフェが好き。

話が別になくったって、ふらっと待ち合わせして、

ゆっく~り何気なく過ごせるっていいよね。

ふらっとね。_e0156132_22264326.jpg

スタバ金森倉庫前

ふらっとね。_e0156132_2227051.jpg

ドトールWACO内


・・・といいながら また食べログになりそうな予感がするよね。笑


今日はふらっと(←最近の口癖)
エステサロンにお邪魔した。
友人のお母さんがやってるので(^◇^)

そこで、ボランティアで福祉施設へ出向いて

利用者さんに化粧やハンドエステなどをして活動している

きれいなスタッフさんがいて、すごくいいな!って思ったよ(^ム^)☆

一緒にやらないか言ってもらえたんだけど、

ちょっと本気で考えるよね。
by biroism | 2012-04-17 22:31 | おすすめ物件
<< ナリスキレイスクール☆メーキャップ編 ブログ再開します☆そして報告します☆ >>