人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 3位決定戦 : 対 札幌ノース... 札幌すすきの☆ >>

2日目 準決勝 : 対 旭川リバーズ

結果 : ハダーズ 53 - 64 旭川リバーズ

2日目 準決勝 : 対 旭川リバーズ_e0156132_21165671.jpg


このゲームではいかに流れをつかむか、がカギでした

とにかく先制点は欲しい!

と心の中で願っていたら

ナイッシュー☆ ♯ 11 おだ が決めてくれました (^◇^)

しかし相手もまんべんなくシュートを決めて

点差はすぐについてしまい 10点差以内まで詰めるのがやっとの状態

だぁがぁしかし!

♯8 坂下さんのミドルシュートも2本決まって またまた

あげぽよ(← はやってんの?)状態 ☆

2日目 準決勝 : 対 旭川リバーズ_e0156132_2117938.jpg


15点差くらいから 8点差まで一気に詰め寄った時は

「もしかしていけるんじゃ・・」なんて涙目で隣りのこめマネに言ってたけど

惜しくも敗退。決勝へコマは進めませんでした。

2日目 準決勝 : 対 旭川リバーズ_e0156132_21172685.jpg


ということで 3位決定戦で また札幌さんとゲームすることになりました。
by biroism | 2011-10-12 21:20 | 車椅子バスケットボール
<< 3位決定戦 : 対 札幌ノース... 札幌すすきの☆ >>