人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 第2試合 クラブ東海(東海北陸代表) 車椅子バスケットボール全国大会... >>

第一試合  Jamaney 石川(東海北陸代表)

今回の初戦は Jamaney石川でした
まずは初戦突破が目標でした

『北海道代表として恥ずかしくない試合をする!!』

これをスローガンにチーム一丸となってゲームに臨みました

第一試合  Jamaney 石川(東海北陸代表)_e0156132_0233413.jpg


東京の NO EXCUSE へ移籍したSHOも

前日から応援に駆けつけてくれました!!(相変わらず顔隠すったら。)

ゲームはハダーズの先制点からはじまり

これはなんだかいけそうな気がする~ と 心の中で奇跡を願いました(>_<)

第一試合  Jamaney 石川(東海北陸代表)_e0156132_0275858.jpg
第一試合  Jamaney 石川(東海北陸代表)_e0156132_028467.jpg


ベンチの応援もいつもより声がでていました!
コートの中の選手にも届いていたでしょう!!

第一試合  Jamaney 石川(東海北陸代表)_e0156132_0284845.jpg


追い付け追い越せの接戦で
最後は1ゴールを守り切り、

なななんと

50 対 48 で
ハダーズの勝利!!


初めて全国にきた新人の選手は号泣していました。
それをみてなんだか私もウルウル。。(←小学生かっ)

やったぁ~!!
ありがと~!!

なかなか簡単には勝たせてはもらえませんでしたが
まずは目標だった初戦突破、選手の皆、ありがとう!!!
by biroism | 2011-09-30 00:34 | 車椅子バスケットボール
<< 第2試合 クラブ東海(東海北陸代表) 車椅子バスケットボール全国大会... >>