人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< FOODING CAFE’ e... 朗報☆ >>

カラーサロン Luce (ルーチェ) @ 西桔梗

今日は 大好きな友人とカラーセラピーにいってきました☆★

カラーサロン Luce (ルーチェ) @ 西桔梗_e0156132_122145.jpg


今月オープンしたばかりの新しいサロンで

オーナーは 結婚式でも 

フェイシャルエステや基礎美容品、

そして背中の剃毛wwww


それからネイルサロンの紹介までしてくれた「るーたん」 

あらゆる「美容」のプロフェッショナルです

今回は TCカラーセラピー というメニューで

14色のカラーボトルから 気になる色を 選んで

過去  現在  未来  の自分の深層心理を探っていきました

カラーサロン Luce (ルーチェ) @ 西桔梗_e0156132_1222936.jpg


カラーボトルからメッセージを受け取って

シンプルな質問に答えていくだけなのに

自分の気付かなかったことや

自分の直したいとは思ってもなかなか直せない性格の部分を

肯定して話してくれるので(コーチングのリフレーズのようなかんじ)

なんだか話をきいたら 曇りから晴れになったようでした すっきり。

それから 人にはそれぞれカラーがあって

そのカラーを知った上で人付き合いすると

とっても楽になるようです

逆に苦手な人が愛おしく感じてしまうかもしれませんね。

え。私の色ですか。。


それは、内緒です。

でも今日行った友人とほぼ同系色でした

やっぱ似た者同士集まるって、ほんとですね  wwww

カラーサロン Luce (ルーチェ) @ 西桔梗_e0156132_1224825.jpg



興味のある人は メールかコメントくださいね

一緒に行きましょう

Color salon & School Luce

函館市西桔梗町850-64

color-luce@fork.ocn.ne.jp

「函館カラールーチェ☆ハッピーライフ☆」
by biroism | 2011-06-11 01:22 | おすすめ物件
<< FOODING CAFE’ e... 朗報☆ >>