人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 茶蔵 @ 杉並町 会長杯まであと2週間!! >>

函館臨床福祉専門学校

大した思い出もないけども(@_@;)
その辺の時代は 
学校よりもバイト先のビリヤードに夢中で
授業よりビリヤードのことだけを考えていました。

函館臨床福祉専門学校_e0156132_21151285.jpg


家から目と鼻の先にあるのに

「遊びにいく」目的で行ったのは 初!

約10年前に卒業して
以来、福祉施設就職目的で
2度 証明書的なものを取りに行ったきり。

今日久々に 元卒業生といったけど

こんなとこで学んだ記憶ナシ。笑


でも元担任の先生とは
むかしより話しやすくなってた。

……少しは私も成長できてんだ、と実感。

ということで

ちょっとだけパチリ。

函館臨床福祉専門学校_e0156132_21154162.jpg
函館臨床福祉専門学校_e0156132_2115486.jpg

あ。これはなつかしい。函リハと同じ。笑


函館臨床福祉専門学校_e0156132_21164533.jpg

勉強なる。
今の状態でもう一回勉強したい。

てなわけで
今日は忙しい中 相手してくれて

先生、あんがと。
by biroism | 2011-05-11 21:18 | ぶっちゃけ日記
<< 茶蔵 @ 杉並町 会長杯まであと2週間!! >>