人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 何次会目か忘れた。 Harder’s 新年会 >>

メインは2次会から 笑

さて。
久々に2次会の写メが撮れたので
暴露するかな (いつも酔っ払って写メが撮れないので 笑)

ベルクラが終わり
熟女チームと若い子チームに分かれて
私は 近い方がいいので若い子チームの『本町』の方へ。

ちなみに熟女の方は もちろん『大門』  笑

どこへ行くか色々議論した結果

こちらです  笑

メインは2次会から 笑_e0156132_1162857.jpg


『SHOW  GIRL』

函館唯一のポールダンスが見れるお店へ 笑

時計台ビル(まねきねこ五稜郭が入ってる)に入ってます

90分5000円で女の子への飲み物代含む。
なら、安い?みたいです。

途中「やばい。。私帰りたいかも。。」なんて思ってたら

ショータイムのはじまり!
メインは2次会から 笑_e0156132_1193270.jpg
メインは2次会から 笑_e0156132_1193631.jpg
メインは2次会から 笑_e0156132_119497.jpg


超楽しくなり
なぜか満喫してる自分がいました

もちろんそのとっくの前から皆は楽しそうでしたよ(^^♪

メインは2次会から 笑_e0156132_1214451.jpg


女性客は私一人でしたけど
  (そりゃそうだ 笑)
by biroism | 2011-01-31 01:22 | 車椅子バスケットボール
<< 何次会目か忘れた。 Harder’s 新年会 >>