人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 再び大門&本町 友人の選択。 >>

ビアパーティー @ 国際ホテル

ビアパーティー @ 国際ホテル_e0156132_22323768.jpg


ギリ開始時間に遅れたものの、代表挨拶には間に合って一安心★

市長や道議会議員さん、有名どころの社長さんや施設長さんらが
揃っておかたい雰囲気の中

ビアパーティー @ 国際ホテル_e0156132_22365613.jpg


うちの代表が

恒例の

マイクに頭ゴン☆ からはじまった挨拶。

ビアパーティー @ 国際ホテル_e0156132_22345310.jpg




ビアパーティー @ 国際ホテル_e0156132_22373385.jpg


はじめてお会いできた高橋とおるさんは爽やかな感じのお方。

そんなこんなで再びビールを口にしてしまった私。

酒は飲んでものまれるな、とはよくいいますが

ビアパーティー @ 国際ホテル_e0156132_22385180.jpg
ビアパーティー @ 国際ホテル_e0156132_22385938.jpg


このメンツはまぐないよねぇ~ 笑

…お酒すすんじゃいます。(飲まなきゃついていけない?!)

この他 余興ではかわいらしいフラダンスや抽選会がありました。

ビアパーティー @ 国際ホテル_e0156132_2241094.jpg
ビアパーティー @ 国際ホテル_e0156132_2241584.jpg

かいせいのシフォンケーキ。(手タレはSHO。)
かいせいはどの商品もクォリティーが高くてびっくりする!!

と、いうことでハダーズの朝までコースは続く・・・
by biroism | 2010-09-11 22:46 | 車椅子バスケットボール
<< 再び大門&本町 友人の選択。 >>