人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< YOSAKOI 道南大会 つけ麺屋 仙勝軒 >>

得したようで当り前なような。

くじやパチンコとかのギャンブル運は全くないんだけど、
こういうのはとってもよくある。

今日レンズの欠けてしまった眼鏡をなおしたい、
と思って
最近安くできるめがね屋さんの
情報をもとに行ってきたの。

そしたら、両方で5000円。

でも、このレンズは欠けやすい薄型だから
欠けにくいレンズに変えた方がいい。
ホントは8000円だけど
特別7000円にしてあげるから。

っていわれたのさ。

だから、

それだったら1万だして新品のメガネ・フレームに
変えたいな


と思って、
レンズの修理からフレーム探しに転向。

でも、気に入ったフレームがなくて
結局疲れて今日はあきらめることに。

帰る途中で

買ったとこにだめもとで言ってみようか
(買って1年たってないので)

と思って寄ってみたら

片方だけで3000円ですが1年以内なので
1500円です

だって。

超得した気分♪

やっぱ買ったとこにいくのが一番だ。
by biroism | 2010-09-05 20:32 | ぶっちゃけ日記
<< YOSAKOI 道南大会 つけ麺屋 仙勝軒 >>