人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 妄想ペット 久々の大門。 >>

久々の日曜日練習です。

私が、です。
ハダーズは毎週木曜日と日曜日に練習があるんだけど
私はほとんど木曜日だけ行ってます。
(一応主婦だし。)

体育館、あっちーね。(^_^;)
リバウンドだけでも汗だくになるのに
練習して走ってる選手のみんなは大変だろうな。。

今日はバスケ界の大御所のSDO氏が
コーチしてくれました
やっぱ、的確だなぁ。

ゲームも通常10分間で行うとこを
「3分で点数は同点で適当に設定して」
ということで
3分間の10対10スタートとか、残り1分からスタート
とか色々やって

ダラダラがなく緊迫感があってよかったです。

んで、マネの私は
ちと、点数設定で残り2分からの84対84みたいな
普段試合でそこまで点数取ってないだろう妄想設定で
楽しんだのでありました。

久々の日曜日練習です。_e0156132_062564.jpg


来週の予定

第10回ピパオイカップ
( 兼 第11回全国障害者スポーツ大会北海道ブロック代表選考会)

日程:H22年8月28日 12:30~(ハダーズは15時~)
   H22年8月29日 9:00~(ハダーズは9時~)

会場:美唄市総合体育館

29日 車椅子ラグビーエキシビジョン(北海道ビッグディッパーズ)
28・29日 バンクーバーパラリンピック報道写真展



やばい。。2日目 第1試合じゃん。。
前夜に懇親会あるのに。。笑

今回も道スポ同様主力3名欠場で5人ギリギリで戦います。
応援宜しくお願いします(;_;)/~~~
by biroism | 2010-08-23 00:16 | 車椅子バスケットボール
<< 妄想ペット 久々の大門。 >>