人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< アバター? 内閣総理大臣杯 ハダーズ初日 >>

日本選手権 ハダーズ2日目

今日は13時からの試合。
みなさん昨晩はたっぷり寝られましたでしょうか 笑

今日は森本文化風呂商会と対戦。
前々から魅かれる(ネーミングが)チームと当たって運が良い!

やっぱどうせやるなら強いチームとね☆

スコアをみる限り、ハダーズは得点力のあるチームになったなぁと感心しました。

1クォーターづつみると、さほどボロボロではないはず!

ひとまず、お疲れ様でした!!!

東京からまた写メが送られてきましたので
アップ!!!

日本選手権 ハダーズ2日目_e0156132_21593115.jpg

いいなぁ。懇親会。

日本選手権 ハダーズ2日目_e0156132_2213619.jpg

キャプテンとS下さんだと思われる・・
車椅子なのに和室かよっ・・・笑

選手の皆さん、コーチ、マネージャーさん、ご家族の皆さん。
お疲れさまでした。
函館に無事に帰ってきてくださいね。
今月末はまた大事な大会がありますゆえ・・
by biroism | 2010-05-04 22:01 | 車椅子バスケットボール
<< アバター? 内閣総理大臣杯 ハダーズ初日 >>