人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 久々の前職場。 DQN NAME >>

久々の前々職場。

の仲間6人で飲み会。
20代半ばから30代半ばのガールズ、いやいや。
ウーマンズトーク。
木曜だったんで、翌日の仕事(送迎)のことを考え
あたいは23時半でアルコールストップ。
・・・大人になったなぁ。
昔なんて明日のことを考えてお酒飲むなんて、考えられなかったもの。
今回は 美原のつぼ八。
おしゃれなとこで飲むの好きだけど、たまにこういうとこも
気楽でいい!!
けど、つぼ八って営業時間短い。
好きだったポテトピザ(フライパンででてくるやつ)が変わって
ショックだった・・・・。パンになってた・・・・。
でも話の9割が仕事の話で、みんななんだかんだいって
真剣に仕事のこと考えてるし
仕事が好きなんだなぁと思いました。
いい刺激になりました!!
by biroism | 2010-03-29 23:39 | ぶっちゃけ日記
<< 久々の前職場。 DQN NAME >>