人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 函館オルゴール堂 みんなそろってお祝い。 >>

はぁ~るばる来てくれた函館~

はい!
妹が函館にきましたよ!
群馬に突然嫁いでから約3カ月。
向こうのおかあさん達も挨拶とのことでいらっしゃいました。(^-^)

到着して、すぐ朝市「きくよ食堂」(古い方)へ朝ごはん。

はぁ~るばる来てくれた函館~_e0156132_2123127.jpg


はぁ~るばる来てくれた函館~_e0156132_21231189.jpg

朝市ロードは活気があって、いいねぇ!
こういうとこで働くのも悪くない、なんて思ってしまった。(笑。)
観光客気どりで歩きました。

きくよ食堂内には、キッド(←浅草でないよ)とか大物芸能人の色紙が壁一面に飾られてありました!
おっちゃん!サービスあんがと!!!地元人です、ごめんなさい(^_^;)
by biroism | 2010-03-02 21:26 | ぶっちゃけ日記
<< 函館オルゴール堂 みんなそろってお祝い。 >>