人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 2回目のドレス試着 デイサービス ながだい @山の手 >>

7年前の約束

今日は東京から親友が函館にきてくれました。
AZは中学1年からの親友。
好みが似てて 好きな人が一緒になってしまったこととか
進学先、就職先が離れてしまっても
ずっと連絡が途絶えることがなかった。
ノリで同じ会社へ入ったこともあった。笑
私達は昔から結婚願望が強くて、いっつも2人で夢を語り合ってた。
23歳のころ、2人は長~く語れるお気に入りの場所をみつけた。
「お互い結婚が決まったら ここにもう一度こよう。
   どこにいても 予定を決めて ここでまた会おう」


7年前の約束_e0156132_2244224.jpg
それが、今日。

なんか、すっげぇ感動した。

だって私たち、結婚するのが同時期なんですもん 笑

おめでとう、おめでとう、ありがとう。
by biroism | 2009-09-21 22:44 | ぶっちゃけ日記
<< 2回目のドレス試着 デイサービス ながだい @山の手 >>