まもなく2年目

 現在の相方とも12月で2年目になります。

相方からの告白で交際スタートしたものの、2年前の今頃はもう相方(当時は同じ職場の
後輩)に恋をしておりました。
当時は自分に彼氏がいたけど、うまくいっておらず、「もう別れたい」と日々
悩んでいました。

現在の相方とは何の共通点もなく、あるきっかけでバンドを組むことになり
仲良くなれました。
今はバンド活動はしてないけど、
今でも音楽は大好き。

付き合い始めは特にお互いのことも知らず、この先うまくやっていけるか
超不安でしたが、
見事に相方の方が甘太郎(甘えんぼ)だったので打ち解けられました。

今じゃびろの方が甘太郎。
男は最初に燃える、女は後から燃えるってのは当たってる。
e0156132_23114199.jpg

[PR]
# by biroism | 2008-11-04 23:12 | ぶっちゃけ日記

マミ’sマミーのバナナケーキ

 誰でも簡単に作れる、超おススメの逸品?です。

 まみちゃんのマミィに教えてもらったので、そのままタイトルにしました。


材料:ホットケーキミックス 200g
    卵             3ヶ
    砂糖          大さじ1
    熟したバナナ      2本

これだけ( ..)φメモメモ

これをランダムに混ぜて混ぜて、フタ付きのフライパンで
小~中火で焼きます。


はい!!完成(^^♪    低価格低コスト。 おすすめです!
[PR]
# by biroism | 2008-11-02 21:19 | おすすめ物件

パソコン生活はじまりました。

 近所に大型家電屋さんができた。
 退職金が入りました。

・・・というわけでパソコンを買いました(^-^)

クリック自体の意味も知らず、今まで生きてきたので、現在相当うちの相方に
迷惑かけております。
「だからぁ~。さっきも教えたでしょ。(;一_一)」

「(そんないっぺんに言われても。。)あ~そうだった。」

そんなこんなで数時間経過。
やっと 憧れのブログというものに挑戦しているわけです。

e0156132_20145860.jpg


最近撮影した地元の修道院。

こころの洗濯完了!
[PR]
# by biroism | 2008-11-02 20:18 | ぶっちゃけ日記