<   2012年 01月 ( 9 )   > この月の画像一覧

ブログをみてくださっている皆さんへ



ほんの少しの間

更新を休ませてもらいます。



Facebook では ちょこちょこコメント残すと思うので

まだ友人になってないそこのあなた!

コンタクト待ってます wwwe0156132_23133743.gif
[PR]
by biroism | 2012-01-10 23:14 | ぶっちゃけ日記

冬休み工作 ☆ 部活ストラップ

ウメ家がお泊まりのため

姪っ子と女組で姪っ子の工作作りにお邪魔した(@^^)/~~~

e0156132_13432433.jpg


姪っ子が所属している
『鷲の木イーグルス』(サッカーチーム)の
ストラップ作り

e0156132_13444496.jpg


フェルトでユニフォームを作って
縫う!縫う!

e0156132_13452930.jpg


ちょっとおもしろそうだったんで
私も字の部分だけ参加 www

「え~。びろちゃんできんの~」といわれ

「ばかおめぇ。もとデイサービスではたらいてたんだぞ」

と返答。

e0156132_13473735.jpg


といいつつ 横道にもはしりながら

なんとか完成 ☆

e0156132_13481155.jpge0156132_13481863.jpg
















ひなたんが寝てからはじめたため
23時~3時半まで
人数分作ったり
しまいに夢中になってしまった私は


e0156132_13494790.jpge0156132_13495310.jpg


















Harder's Ver. まで www
かわいいでしょう!  イーグルス同様
ナイキマーク がポイント (^ム^)

それから 姪っ子と合作!


e0156132_1351235.jpge0156132_1351930.jpg

















交通指導員をしている相方へプレゼント www

こんなキャラになれたのも
なでしっこのお陰ざます  (^^♪

e0156132_13563966.jpg

[PR]
by biroism | 2012-01-08 13:54 | ぶっちゃけ日記

女イスバス!

e0156132_19134645.jpg



いいなぁ~。
いってみたい。

千歳~関空片道250円ので。www

無理か。
[PR]
by biroism | 2012-01-06 19:14 | 車椅子バスケットボール

白鳳館 @ 函館市末広町

誕生日メールやコメントを送信してくださった
みんな。

ほんとに(×100)ありがとう!!

昨日はといいますと
やっと(?)相方とふたりきりでディナーして締めました。

海鮮市場へ車をとめ
(18時以降は無料開放してます)

e0156132_7205561.jpg
e0156132_7205990.jpg


徒歩3分くらいでたどり着く
ハンバーグの聖地(いいすぎか)

白鳳館 !!!

e0156132_7215547.jpg


開店(18時半)と同時に一番のりでしたが
30分くらいで満席。
e0156132_7223674.jpg

店内の雰囲気も好きで
BGMもソウルからR&B だったり

オーダーからでてくるまで20分くらいかるんだけど
雑誌やマンガ本が豊富 
e0156132_7234938.jpg

2人でもくもくと読んでました。ww
(あ。相方はコナン)

待ちに待った 私のナンバー1はこちら。
e0156132_7244921.jpg

チーズハンバーグ 1200円

相方は
e0156132_7251429.jpg

ガーリックハンバーグ 1200円

お~いし~。
し~あわ~せ~。
を何度も口にしながら おいしく頂きました。
[PR]
by biroism | 2012-01-06 07:27 | おすすめ物件

My Birth Day

e0156132_14352093.jpg


1週間のうち2回くらいは全く眠れない日が
退職してから続いていて
昨日(今日)がその日。
だからといって 今眠いわけでもない。
心の病気かといえば
そういうことでもない。

でも 今日はそれでよかった

朝0時、そして5時と まだ真っ暗なんだけど
誕生日おめでとうというメールからはじまり
その後も
色んな人からお祝いのメールを頂きました

自分は本当に周りに支えられて生きていると
感謝して夜中時間を過ごすことができた。


今日から33歳 !
20代の予想では もう子供も2人くらいいる予定だったけど

予想以上に、それ以上に幸せに過ごしている

本当に本当にありがとう
こんな私ですが これからも皆よろしくね (^_-)-☆
[PR]
by biroism | 2012-01-05 14:44 | ぶっちゃけ日記

新年会ホムパ

元旦にお金を使うものでないとは聞いたことがありますが・・
あっそんなの関係ねぇ~(古いけどすき。)

新年会と称して カラオケへ行ってきました
久々でしたが
今年の流行語になりそうな言葉続出で爆笑!

(あゆ風の声で)いくよ~っ  www



今日は実家でホームパーティーをしました(@^^)/~~~

小6の甥っ子と二人で
エビの皮むき
e0156132_23561757.jpg

おばちゃんは  萌えてました。

ということで
狭いアパートの1室に10人詰め込んで
写真にはじゃ入りきらない!
e0156132_23573867.jpg


1月2日が姉、5日が私の誕生日ということで
誕生日プレゼントももらって
さらに萌え☆

e0156132_2358357.jpg


みんなありがとうねー!

今月末にはひなたんのきょうだいもお腹からでてきます!
(なんちゅう表現)
楽しみです!
[PR]
by biroism | 2012-01-04 00:02 | ぶっちゃけ日記

Harder's より愛を込めて

e0156132_20515778.jpg


こちらに まゆまゆとこめさん追加で !! 
[PR]
by biroism | 2012-01-01 20:52 | 車椅子バスケットボール

亀田八幡宮でおみくじ。

と~にかく鬼混みでしたが

e0156132_2050183.jpg


今年も初詣にいってきました

e0156132_20501179.jpg


交通安全のお守りと妹の安産のお守りなどなど
(自分は買いませんが)

おみくじを引いてみると

なんと!!!!!

e0156132_20502217.jpg


夫婦そろって

大吉☆ やったぁ~
[PR]
by biroism | 2012-01-01 20:50 | ぶっちゃけ日記

2012.1.1

明けましたね(@^^)/~~~

今年は まず1月から
新たな挑戦が待ってます

今回の決断には退職してから

数か月もかかりましたが

今度こそ心から前向きに挑戦できると思います

結果がどっちに転がっても

これが人生ってもん。



ということで

今後ともブログ共々

宜しくお願いいたします

e0156132_2362731.jpg

[PR]
by biroism | 2012-01-01 02:37 | ぶっちゃけ日記