<   2011年 12月 ( 28 )   > この月の画像一覧

今年もたくさんお世話になりました!

喪中につき、新年のご挨拶を控えさせていただきます

来年もヨロシクお願いいたします

良いお年を…☆

e0156132_1327058.jpg


ご縁に感謝。
[PR]
by biroism | 2011-12-31 13:28 | ぶっちゃけ日記

今までありがとうございました

そんなに生きてる意味とか
考えなくても
いいんだよね
生きてるだけでまるもうけなんだもの。

突然の知らせに
うめとめられない自分がいる

なんで。なんでさ。

もともと強い人なんていないから
支え合って生きてくしかないのに




大変大変お世話になっただけに
そして
この時期ということに
切ない。

それから
残された家族は。

昨日のあの笑顔は
どんな気持だっただろう。

e0156132_21535912.jpg



お悔やみ申し上げます。
[PR]
by biroism | 2011-12-30 21:58 | ぶっちゃけ日記

らーめん初代 社 (やしろ) @ 北斗市

1日早いけど
年越しら~めん的な感じで
七重浜にある
らーめん初代 社 (やしろ)へ

だまされたと思って・・・と
いわれながら行ってみたら

これまた
大ヒット!!!!

超うんめぇがったぁ~っす(テンション ↑ )

店員さんもとっても活気があって
店内の雰囲気も
いい感じ☆

e0156132_21333386.jpg

一人らーめんする女性客も多いとか。
それだけ入りやすいんだろうね
(私はまだ無理かな。そういうのは。。)

e0156132_21342655.jpg

e0156132_21343824.jpg

しょうゆらーめん
e0156132_21345088.jpg

ネギ塩らーめん
e0156132_2135415.jpg

みそらーめん
e0156132_21351688.jpg

チャーシュー丼 たまごあり

皆でひとくち交換しましたが
全員みそが一番かも
といってました

e0156132_21362452.jpg

写メでは伝わりづらいけど
最近福くんに似てると好評のひなたん。

e0156132_2137299.jpg


とにかくおいしくて、
おすすめのらーめん屋さんになりました☆
[PR]
by biroism | 2011-12-30 21:38 | おすすめ物件

ロッテリア親子割 @ メガドンキ

いつからやってるのか
ロッテリアに『親子割』
というのがあって
親が600円以上のセットをオーダーすると
子供は100円でセット(ポテトなし、ドリンクSとハンバーガー)が
食べられるんです!

e0156132_21264510.jpg


だから
今回だったら
テリヤキバーガーセット(ポテト、ドリンクM で600円)

テリヤキバーガーとドリンクSで

しめて700円☆

e0156132_212886.jpg


いいぞ~ハンバーガー戦争
(だから。ホントの親子でないんだって。切っ)
[PR]
by biroism | 2011-12-30 21:29 | おすすめ物件

洗い納め @ しんわの湯

洗いおさめっても
まだ今年はあと2日もあって風呂はいらないとかでなくて
今年最後の温泉 ☆

ダイエットに最適な
しんわの湯 へ ☆ (北斗市東前85-5)
e0156132_17303686.jpg


ファッションテーマが
「ミタさん」と主張する
おしゃれが大好きな なでしっこの姪っ子と (←ややこしいわ)

いやぁ。
最近は姪っ子や甥っ子が
私の癒しです
私の行き場をなくした母性(笑)を
埋めてくれる www
e0156132_17305526.jpg


ここは歩く温泉があって
姪っ子と50周してきた
きっと明日は筋肉痛。

広くて 温泉種類も豊富だし
いまどき※390円だし
とっても気持ち良かった!
(※温泉協会とやらにはいってると一律420円だった気がする)

他のお客さんから
「仲のいい親子ですね」
といわれたけど
今日は「おばと姪です」と言いました。

それは置いといて
爆笑したのが
これ。

e0156132_1731106.jpg

台車のラジコン!!

いっいらねー
てか
ほしー!!
(どっちだよ)
[PR]
by biroism | 2011-12-29 17:34 | おすすめ物件

マッタリーナでまったりーなう。

今日は久々にリザーブの友と会いました☆

e0156132_17153161.jpg


仲間内の話をして
リザーブ友の会とは高校の時の飲〇仲間 www
(未成年の飲酒は固く禁じます。)
翌日の体育授業のラジオ体操で二日〇いでゲ〇吐いたのは
有名なお話。

そんなみんなもすっかり大人になって

今日の友人はベテラン保育士。
現在第2子妊娠中 (^0_0^)
あっあやかりてぇー。

e0156132_17143088.jpg


旅館のおかみになった人もいるし
(昨日の道新にでかでか載ってた!)

たまに会っても
気楽に話せるっていいもんですね。

またいつになるかわかんないけど(←こらこら)
会いましょう☆

ブログでリンクしてる
かのんママもリザーブ友の会。
皆でまた集まれたらいいね!

良いお年を!
[PR]
by biroism | 2011-12-28 17:16 | ぶっちゃけ日記

ガチャガチャした。

仲間入りです

e0156132_23455766.jpg

これ、ガチャガチャなんです
PENTAX MX 一眼レフ !!

萌え萌えしました

前からあるのは デジタル一眼ばかりだったんで

e0156132_234742.jpg


とにかく萌え萌え。

本物のホットシューにつけるとこんな感じ

e0156132_23474243.jpg


やばいこれやばーい(>_<)☆★
[PR]
by biroism | 2011-12-24 23:48 | ぶっちゃけ日記

こんな幸せなことない☆

体型をみてわかるように
あたしは
甘いものに目がない
(腹はあるけん。)

だからイエス様をお祝いする素敵な日でもあるけど
ケーキががっつり食べられるクリスマスは大好き

普段なら
あんまり食べるんじゃないと人はいうけど
この日は目をつぶってくれるでしょ
(どこまで甘ったれだ)

e0156132_23372960.jpg

シュエットカカオ様のケーキ
e0156132_23375774.jpg

パティスリー バイゲツ様のケーキ

今年はお客様のお陰でケーキがたくさん!(^u^)

今日はイブなので相方と行きつけのお店へ。

なぽ里 (函館市時任町29−21 )
e0156132_23411829.jpg

ハンバーグチーズ焼定食 800円
e0156132_23414278.jpg

ポークしょうが焼き定食 800円

ここはとにかくボリューム満点の
とってもおいしいレストランなんで
ほんとおすすめです!
[PR]
by biroism | 2011-12-24 23:44 | おすすめ物件

イブイブホムパ☆

e0156132_13193670.jpg


みなさん
メリークリスマス☆★

北海道は大荒れの天気予報ですが
こんなときはホームパーティーなんかいかがでしょうか。

e0156132_13244584.jpg


てなわけで
今年は群馬から第2子里帰り出産で妹と赤ちゃんがきているため
23日は実家でクリスマスのお祝いをしました(@^^)/~~~

e0156132_1322391.jpg


ひなたん(お客様)は準備で大忙し www

e0156132_13223891.jpg
e0156132_13224543.jpg
e0156132_13225732.jpg


暗闇のろうそくも興奮気味でしたが
たくさんプレゼントをもらってご満悦。

e0156132_13242617.jpg
e0156132_13243173.jpg


またひとつ貴重な思い出ができました。
[PR]
by biroism | 2011-12-24 13:26 | ぶっちゃけ日記

X'mas 女子会 @ ビアンキ

今日は石川町にある
Pizza and ... BiANCHI(ビアンキ)
にて女子会!
e0156132_1292929.jpg

とっても久々の友人にも会えて
とっても感動☆

おいしい料理を前にたくさんおしゃべり!
メニューも期間限定X'masメニューになってました☆

e0156132_1284957.jpg
e0156132_1285318.jpg
e0156132_1285892.jpg
e0156132_129526.jpg
e0156132_129914.jpg
e0156132_1291512.jpg


しかも閉店までいて まだ離れたくないから
近所のビクトリアでさらに長時間いる始末
明日お仕事の人もいたのに
ごめんね~ (-"-)

e0156132_131315.jpg

とっても楽しかった!
年明けまたあいましょう!
[PR]
by biroism | 2011-12-23 01:31 | ぶっちゃけ日記