<   2011年 05月 ( 22 )   > この月の画像一覧

fucchiE さんのライブ

たまたま観れた。

生歌最高です!

あんまりに近いので写メは自粛しました。笑

e0156132_22412328.jpg
e0156132_22412629.jpg


イラストレーターでもあり、

また女心をくすぐりますね。

マルチな人です。

e0156132_22421756.jpg


次回ライブ情報

7月2日 ムジカ初夏ライブ2011

ムジカホールカフェ (札幌中央区南3条西6丁目10-3)

18時~ 2800円

[PR]
by biroism | 2011-05-29 22:43 | おすすめ物件

三井アウトレット北広島

1年ぶりに行ってきた。

札幌ドームを通るんだけど

同時に日ハム戦が行われていて なんだか混雑。

でもCMの「80パーセントオフ」に魅かれて

ついつい行ってきた。

やっすっぅーかった。色んなものが。



自分へのご褒美に バッグを購入。


なんのバックかは内緒。

なんか「あ、それあそこでかったやつだよね~」っていわれるのが

あんまり好きでない。


だから服とかは一人でこっそり買いたい派。(←どうでもいいでっすよ。)


てなわけで 67200円のバッグを

なんと18000円で ゲットです(^^♪


行った甲斐があったぜ。


お気に入りはここ 『COLD STONE』
e0156132_2248310.jpg


かわいい店員さんが 歌いながらアイスを練ってくれます☆

e0156132_22483296.jpg

[PR]
by biroism | 2011-05-29 22:37 | おすすめ物件

きのこ王国

気持ちのリセットのため また 出かけてきました(*^_^*)

まずは お約束?のきのこ王国で ひと休憩。

e0156132_2229311.jpg

ほぼカフェ感覚で。

これで1杯 100円 

満足。

これだけで店をでる。

2階へあがると 長居しちゃうしね。笑

店内はこんな感じ。
e0156132_22305476.jpg


色んなメニューがあるんだよね。

コンビニで弁当買うより

ここで朝食もいいかもね。
[PR]
by biroism | 2011-05-29 22:31 | おすすめ物件

LOVEタイ

e0156132_19425712.jpg


石川町トライアル向かいあたりに 
最近鯛焼き屋さんができたので。

e0156132_19435295.jpg


今をときめく薄皮でした。

これは 期間限定「桜あん」

冷やし鯛焼きもあったよ
[PR]
by biroism | 2011-05-27 19:44 | おすすめ物件

会長杯 二日目

ウィークリー翔の朝ごはんはおいしいですね
1泊シングル3500円朝食付きなんて超良くないっすか。
接客もいいし。

・・・ということで2日目です

試合は、そう、なかったんでした。泣

ということで 決勝戦 苫小牧WBC VS 旭川リバーズ

e0156132_19595692.jpg
e0156132_200642.jpg


決勝に苫小牧が残るのは 快挙でした!!
とても応援したくなりました(*^_^*)

旭川はもう常連ですね

結果 旭川が優勝でした。

おめでとうございます!!

e0156132_2015559.jpg


閉会式

e0156132_2023611.jpg

太陽グループ ボランティアチームのスタッフさん

いつも本当にありがとうございます!!

e0156132_2032235.jpg

退場。ほんと。まっかっかですね。

ということで

準優勝の「苫小牧WBC」です
e0156132_204264.jpg


あれ!?ハダーズの選手いねがぁっ?? 笑
[PR]
by biroism | 2011-05-25 20:04 | 車椅子バスケットボール

すすきの最高ですね

函館でいう、港まつりかと思っちゃった。
都会だなぁ。
ギャル男も至る所に たっくさん群がってましたよ。
おばさんはおっかないでちゅね。

翌日は試合がない!!!!笑

ということで 今回は私も
自分の欲求の向くままに 出歩きました 笑

チームのみんなで居酒屋ころぽっくるにいき

そのあとは 自由!!

うん!! ご本人の希望にて

e0156132_19473479.jpg

ニューハーフさんのお店へいきました!!

e0156132_1947572.jpg


みんなきっれ~~なんでした。
実の女として恥ずかしいくらい  (>_<)

e0156132_19484018.jpg
e0156132_19484869.jpg


おっぱいを触らせてもらったら
とっても柔らかかったんだけど

すっごくひんやりしてて びっくりしました
e0156132_19503963.jpg


やっぱり血が通ってないんで冷たいんですね

「工事中」の人がいっぱいでした 

e0156132_19512687.jpg


うちらの席についた女性?が
すごく 職場の相方に似てて 笑えた。(←ほんとの女性です)


e0156132_1953246.jpg


いい女ばっかりやんか。笑

ららつーというお店です。是非☆
[PR]
by biroism | 2011-05-25 19:55 | 車椅子バスケットボール

会長杯  VS 旭川リバーズ 

・・・・ってことは

ここのチームにさらにこてんぱんにされちゃうかも・・(>_<)

なんていけない想像をしながら臨みました。

e0156132_19345038.jpg


e0156132_193592.jpg

思ったよりは オフェンスができていましたが
また少しづつ点差が・・
e0156132_19351625.jpg

体力がギリ!に達した時
スーさんは何を指示したかと言いますと

e0156132_19371711.jpg


『マンツーでオールコートでつけ!』

・・・・・・・・・・・・

・・お!?

おぉぉぉぉぉぉ~~~~!!

そしたらスーさんのイメージ通り
これが当たり、結構いけたんですね

オフェンスも勢いがまして
ディフェンスもカバーがうまくできていて

みんな、うまいじゃ~~ん☆なんて思った1面も 。


e0156132_19352477.jpg


しかし実力はまだまだ旭川さんの方が上でした。

あとワンゴールでダブルスコアという結果で
負けました。


はい!!今回はこんなかんじでした

負けましたが 新チーム体制で
課題もしっかりみえたんではないでしょうか。

新メンバーのタカも初試合お疲れさまでした!!
君の初試合に居れたなんて、光栄です☆

(SHOの時もね!)
[PR]
by biroism | 2011-05-25 19:44 | 車椅子バスケットボール

会長杯 VS FREEZZ(釧路)

新しいメンバーで臨んだ会長杯

e0156132_19254070.jpg


第1戦目は FREEZZ  でした。

とっても勢いのあるチームです。

私もちょされまくりです 苦笑。

e0156132_19253058.jpg


e0156132_19265398.jpg

初めのうちはいいゲームの流れでしたが
少しづつ 点差が・・・
e0156132_19265728.jpg

FREEZZ、スタメンでない選手がでてからは
ハダーズも点をいれはじめましたが
やはり時間がなく。
e0156132_1927212.jpg


スーさん(コーチ)が吠えているときに
よく隣りで撮りました 笑

いつか私もおこられそう・・・(^_^;)

ということで ダブルスコアまでは
いかなかったけど こてんぱんに負けてしまいました。

また今度 ちょされたらちょしかえしますから。

・・じゃなくて、

またいい試合ができるように がんばろうね~”!!
[PR]
by biroism | 2011-05-25 19:32 | 車椅子バスケットボール

今日は会長杯

これから寝て(1時20)

4時に起きて

4時50分に函館から札幌に向かいます (^_^;)

あいにくの雨だけど。。。

北海道全チームのみなさん。

お気をつけて zzzzzzzz
[PR]
by biroism | 2011-05-21 01:13 | 車椅子バスケットボール

Harder's 函館元町ライオンズWBC @ 国際ホテル

司会者の方も かみかみでした。 笑

e0156132_0324071.jpg


今日は元町ライオンズ様の定例会にて
ハダーズへ贈呈会が行われました。

にゃにゃにゃ にゃんと。

こちら。

チーム名もその通りですが
ユニフォームも

e0156132_0345726.jpg


その他、シューティングシャツやセットアップまで。
マネージャーの分まで (涙)

ありがとうございました!!

と、いうことで

定例会の様子を少しだけ。

はじまりのゴングから 国家斉唱。

♪ き~み~が~よ~~はぁ~

  ち~よ~にぃ~
 
  やぁ~ち~よ~に~

  さ~ざ~れ~(めぇ~?)

  いぃ~  しぃ~? ~~???


  ふぅ~?ふぅ~ん? ふぅ~んんnnn???


・・・歌詞わかんねぇ。。。。 


これは、日本人として情けない。(反省)

ということで。(はぁ。)

代表山田さん特集。笑

e0156132_0425390.jpg


・・・・・この固い雰囲気の中、さすが場馴れしてる

e0156132_0433317.jpg
e0156132_0433786.jpg

元町ライオンズ 会長様です

そのころ私たち、お食事を堪能。
e0156132_0443338.jpg


それから

e0156132_0444347.jpg

取材は4社くらいきてました。
集合写真、私のカメラも渡せばよかった (;_;)

e0156132_0452672.jpg

バスケ車試乗体験の様子

ハダーズのコーチは学校の先生なので
説明とかとってもわかりやすいし声もよく通る!!
尊敬。

ということで 無事贈呈式も終了。
笑いこそなかったですが
こういうかしこまった雰囲気もたまには新鮮で良いですね。

帰宅してから
早速試着。

e0156132_0483776.jpg
e0156132_0484274.jpg
e0156132_0484618.jpg


まっかっかですよ

目立ちますね。今まで以上に。

でもこんな素晴らしい数々を頂いた以上は

今まで以上に頑張って

応援してくださる方々に実績としてお返ししなくてはなりません。

ハダーズがんばろう!!!

今週土日は会長杯ですから。
[PR]
by biroism | 2011-05-18 00:53 | 車椅子バスケットボール