<   2011年 04月 ( 14 )   > この月の画像一覧

フラッシュフォワード

『LOST』が終わり 『FRINGE』 が秋までDVDがでないということで。

今はまりつつあるもの

それは

e0156132_23311387.jpg


『フラッシュフォワード』(^^♪

なかなかおもしろいです。

んでもって さんざんアメリカドラマを趣味としてきた私ですが

今回はじめて

FBI と CIA と DIA とか NSA とか 警察 とかの

違いとか、それぞれの役割(管轄とか)の勉強をしました。 笑

・・・・おたくだな。


これがわかった上でみると、さらにおもしろい!!

e0156132_23354997.jpg


                        竹内結子も出演中です
[PR]
by biroism | 2011-04-27 23:37 | 映画の地図

HO ほ (函館情報誌)

まるで 写真集をみているような この情報誌。

一枚一枚 とっても丁寧に撮られていて

じっくり眺めていました。

e0156132_23141090.jpg


とにかく 今までの情報誌の中では

かなりレベルが高い。

内容の比較はできないけど、

掲載写真は <アート> です。

そして ブログでお馴染みの 「おっちゃん」も。

e0156132_23152813.jpg


8人のカメラマンが函館にきていたみたいですが

弟子入りしたい  (>_<) ! マジボレ。
[PR]
by biroism | 2011-04-27 23:16 | ぶっちゃけ日記

友人のすゝめ

e0156132_17113483.jpg


これ飲んで 来週からまたひとふんばりです。
[PR]
by biroism | 2011-04-24 17:11 | おすすめ物件

ガチャガチャ萌

e0156132_1753694.jpg

おっ!と思ったものがあったので
久々にガチャガチャしました

e0156132_176874.jpg

超 かわいくないっすか、これ。ww

後ろがこんなん。
e0156132_176394.jpg


そうそう、ホットシューにぶっさせられるんです(^^♪

さすとこんな感じ 笑

e0156132_1773463.jpg

PENTAXにはPENTAXを。

e0156132_178340.jpg

似合わなすぎ。笑

e0156132_1782973.jpg

二眼レフだと ちょっと笑える。
[PR]
by biroism | 2011-04-24 17:09 | おすすめ物件

新たな出会い。

前回の全開な飲み会から3日後

ちゃんとフェイスブックで私を検索してくれました!!

コミュニケーションは英語なので

英検2級の私も 「エキサイト翻訳」でなんとか成立。苦笑

あれって、ほんとにちゃんと区切られた日本語でないと 

ちゃんと翻訳できてないのね。笑

日本語でいう「冗談顔だけよ」、みたいなのも

海外では 「冗談言ったら銃口むけるよ」的な

言い回しがあったりね。

e0156132_21323616.jpg


今度また一緒に飲みましょう♪

・・・Let's drink together if there is a chance ♪ ・・・
  Thank you for the photograph.
[PR]
by biroism | 2011-04-19 21:35 | ぶっちゃけ日記

またまたの朝帰り

なんで、こう、飲むと時間経つのが早いんでしょ。。

今回も本町コース。

最近はハダーズメンバーでいく

ガールズバー系(にしときましょう 笑)ばっかりだったから

久々に女友達と 居酒屋 → MCビル5F → 隣りのビルのスナック(覚えてない)

んで、そこのいったバーが超面白くって

なんでかフィリピンの人たちと 

レディーガガでカラオケ超盛り上がり。笑

腰はいるはいる。



フェイスブックの情報交換なんかもして

その場限りの関係なんだろうけど 

グローバル、おもしろい。

5時近くにおうちに着きました。

・・・・・相方すみません。
[PR]
by biroism | 2011-04-17 19:58 | ぶっちゃけ日記

2011ポカリスエットリーグ函館(U-12) 1次リーグ

今日は サッカーの応援のため

グリーンピア大沼 (鷲の木イーグルス)と 

亀田小学校(北斗上磯FC)の

はしご。

昨晩から 雨で当日はさらに大雨。

e0156132_16142024.jpg


気温は7℃  久々にさぶい。。

e0156132_16152511.jpg


大雨で芝生の状態も悪く

いくつか中止になったゲームもあったみたいです。

松前とか乙部のチームとか

ここまできて中止だと大変切ないですね(;_;)/~~~

幸い、鷲の木VS浜分戦は無事(!?)行われていました。

e0156132_16182030.jpg
e0156132_1618265.jpg


結果は・・・・・・

確か  10-0 くらいだったような・・・・・

・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・

ん~~~~~~~!!!

がんばれ!!鷲の木イーグルス!!

まずまず、 びしょぬれになった1日でした。

e0156132_16194168.jpg


あ~~ 家って、いいな。

日ハム戦をみて 冷えた体を温めています。。
[PR]
by biroism | 2011-04-16 16:20 | ぶっちゃけ日記

誕生日ディナー

つい最近ハコバの誕生日だったので

またみんなで 食べにいきました。

あるしゃぶしゃぶ屋さん。

店名出したいけど

あんまりに接客がなってなくて

でもおいしいから  食べたけどォ。

e0156132_1352291.jpg


                     ☆HAPPY BIRTHDAY☆


e0156132_1361181.jpg


・・・・・ごまだれが好きだな
[PR]
by biroism | 2011-04-16 01:36 | ぶっちゃけ日記

今週末は旭川カップです

e0156132_1961427.gif


昨年初めて参加しましたが

今回 ハダーズは 参加できなくなりました。(え~!!もうあれから1年!!)

山田さんが釧路のチームとして出場するとか☆

がんばで~す☆★


昨日 久々に練習に行きました。


やっぱ イスバスいいねぇ~~~(^^♪
[PR]
by biroism | 2011-04-11 19:09 | 車椅子バスケットボール

嵐 

ジャニーズのノリで行ってみました。

e0156132_235126.jpg


スープカリームッシャの後にできたラーメン屋さん。
今月オープンしたばかり。

e0156132_2325833.jpg


おいしかったけど

量は少なめ。

女性向けかな。

e0156132_2334834.jpg

塩らーめん
e0156132_2335479.jpg

味噌らーめん
[PR]
by biroism | 2011-04-10 23:05 | おすすめ物件