<   2011年 03月 ( 18 )   > この月の画像一覧

ロマロマのクッキー

ウォーカーズクッキーに続いて
最近はまっているもの。

弁天町のあるカフェ
「ロマンティコロマンティカ」のクッキー

e0156132_19182136.jpg
e0156132_19183013.jpg


分厚くて
手作り感がとってもあって
とってもおいしいです!!

おみやげとかプレゼントにはいいかも
(瓶入り 1000円)
[PR]
by biroism | 2011-03-31 19:19 | おすすめ物件

これみたら行きたくなりますよ。

ピアノ発表会のあとは

『ケルン』♪

結構待ったけど
待った分だけおいしいのよね~ (^u^)

e0156132_1912855.jpg

モッツァレラチーズハンバーグ
e0156132_19123898.jpg

チーズハンバーグ
e0156132_1912565.jpg

スペシャルハンバーグ
e0156132_19131296.jpg

私は ホワイトソースハンバーグ

また行きたい!!
[PR]
by biroism | 2011-03-31 19:13 | ぶっちゃけ日記

ピアノ発表会 @ 森町

e0156132_1901289.jpg


駒ケ岳はまだ雪です。

週末はもっぴ&はっちゃんのピアノ発表会で
森町にきていました(^o^)丿

e0156132_1913934.jpg

はっちゃん
e0156132_1915238.jpg

もっぴ

e0156132_1922752.jpg

ひなたん、連弾か 笑

去年もいったけど
がっつら(とても)上達していました。
鷲の木イーグルスの時とはまた違う一面。

e0156132_1942136.jpg

(左から、はっちゃんパパ、もっぴパパ、
     もっぴババ、はっちゃんババ)

e0156132_1935034.jpg

みなさん、おつかれさまでした!

e0156132_195779.jpg

久々のきょうだいショット。
私の結婚式のとき1枚もとってないから、貴重。

e0156132_195586.jpg


かわいいので隠し撮り。こんな子ほしい。
[PR]
by biroism | 2011-03-31 19:07 | ぶっちゃけ日記

あじさい @ 五稜郭店

金森の方は 観光客激減で
大幅に売り上げダウンだとか。。
外で 大声だして売り込みしてるもんねぇ(';')

久々に五稜郭店にいったけど

e0156132_18512149.jpg


ラーメン屋さんというより
なんかバーにきたみたい

e0156132_18514856.jpg


やっぱりみそでしょ。こってりの。

あじさいは2階で
1階でおみやげ買いました☆

e0156132_18524753.jpg


杏仁豆腐☆1個200円
[PR]
by biroism | 2011-03-31 18:53 | おすすめ物件

SHO 本日旅立っていきました!

19日 18時のフェリーで 
SHOがママと一緒に旅立ちました。

e0156132_0322816.jpg


パパも来てたけど
フェリーに乗った後 
「みんなありがとうね」と言って
すぐに帰っていきました。

e0156132_033823.jpg


見送れないくらい、
さみしかったんだと思います。

別れは辛いものだ。

妹の時に 思った。
うちの母も「見送りにはいきたくない」と言ってたから。

e0156132_0331697.jpg

                    いつでもどこでも笑いの絶えないハダーズです☆
e0156132_0332142.jpg

                       おだの子供かっ!!笑
e0156132_0333024.jpg

                    紙テープで送り出し。フェリーならでは。
e0156132_0333575.jpg

                   これまたブログ初登場の山田さんのお子ちゃま☆
                    (無許可なのでぶれたものを載せました 笑)




たまに連絡くれよっ!!!
SHOファィトー!!!!


e0156132_0365819.jpg

[PR]
by biroism | 2011-03-20 00:40 | 車椅子バスケットボール

函館海鮮市場 明日オープン

e0156132_0153847.jpg

地震から1週間。
ようやく明日から通常営業

津波による被害総額は 
約1億円にのぼるようです。

海鮮市場でも 今日でこんなかんじ。
e0156132_0182053.jpg
e0156132_0182420.jpg
e0156132_018336.jpg
e0156132_018405.jpg


なんとかきれいになったようです
これが明日から商品がずらりと並びます。

e0156132_0193256.jpg

たくさんのごっこちゃんも流されちゃったみたいだけども。。


金森BAYも 思ったよりお客さんがいました。

なので

私たちも 観光気分で。

e0156132_021452.jpg
e0156132_021727.jpg

イカール星人。
[PR]
by biroism | 2011-03-20 00:22 | ぶっちゃけ日記

SHOと最後の練習でした。

e0156132_2073029.jpg


19時からゲームをしてて、

最後のクォーター10分あたりから
「あ。もうこれで最後なんだ」
と思って
ゲーム中に関わらず

涙。 (;_;)/~~~

最後に皆で円陣を組んで
CAPの「1.2.3!」のあとの合言葉が言えませんでした。。

これからも応援するんだから
泣かないで
元気に送りだそうと思ってたんだけど

びろちゃんの涙腺は
そんなに甘くないんです。

私でこんなんだから
もっとSHOと付き合いの長いメンバーの皆は
もっと切ないんだろうな、と思います。

SHOって人懐っこいからなぁ。
みんな大好きなんだよね

そんなこんなで 練習終了!

SHOからハダーズへ
メッセージ付きのボールが贈られました!
e0156132_20131843.jpg
e0156132_20132510.jpg


帰りはパパとママからも挨拶。

ママがSHOのバスケ車を運ぶ姿は
今まで何度とみて
今日で最後かと思うと
すごくさみしかったです
e0156132_20151637.jpg


e0156132_20153134.jpg


SHOまた一緒にバスケしようね!!

e0156132_20162129.jpg

[PR]
by biroism | 2011-03-18 20:17 | 車椅子バスケットボール

久々のブルスタ

群馬ママに「函館きたら何食べたい?」
と聞いたら
「久々にブルスタ」っちゅ~ことで
一家でブルスタ。

e0156132_2012481.jpg
e0156132_201356.jpg


食べ放題 一人1980円だもんね
やっすぅ~~~!!

e0156132_2021183.jpg


うちのおとん。
仕事がないので 帰宅が超早い (^_^;)

函館でも 学生ボランティアさん達が
ゴミ出しや清掃など
朝一や西部地区へきてくれているみたいです。
[PR]
by biroism | 2011-03-18 20:04 | ぶっちゃけ日記

もっぴ誕生日

                ☆HAPPY BIRTHDAY☆

e0156132_19524091.jpg


ということで

ひなたんも含めて みんなで すしまる です。

e0156132_19575188.jpg

朝の身支度の様子。
e0156132_19533790.jpg

ナイスショットじゃね? 笑

e0156132_19541556.jpg

ハンバーグ巻き。
主役、これ10貫食べました。
刺身じゃ、ないんだ
(そんな私も納豆とかたまごなんだけど)

e0156132_1957055.jpg


たくさん食べたんだけど
全部群馬ママ持ち!
あざぁ~っす!!ゴチになりま~す
[PR]
by biroism | 2011-03-18 19:58 | ぶっちゃけ日記

またね!#9 SHO

先週の土曜日は
ハダーズのエースのSHO の 送別会でした。

e0156132_19203930.jpg


安立マネ宅にて。

e0156132_19113737.jpg

                        (安立マネの愛猫 シロ様です。)

え!!

と思ってる方、大多数かと思いますが
チーム内では今年の新年会の時点で本人から報告をもらってました。

SHOは全日本を目指して、
東京の一番強いチームへ移籍するんです。

もちろん。

SHOの夢はチームみんなの夢でもあるから
誰も反対はしないし
むしろ、心から応援しています。

私個人としては

すっごくすっごくすっごくすっごく
さみしいけど


でも  夢を追っかけてまっすぐな人が

身近にいたことを
とっても誇りに思います。

e0156132_19205831.jpg

送別会の準備は安立マネ指揮のもと、
SHOママ、こめさん、びろこで☆
久々に料理教室きたみたいで、楽しかったです!
SHOママに韓国料理教えてもらいたいな(^u^)

e0156132_19225773.jpg

ハダーズのメンバー+札幌の田中さんの他に
美唄の敏さんも来てくれていました

e0156132_19242333.jpg

SHOへメッセージを皆で書きました
私も書いてる最中は泣きそうでしたよ。。

e0156132_19251840.jpg

ブログ初登場☆パパさんです。
ちょっと(どころでないかな)さみしそうでした
普段からSHOのこと大好きオーラだいぶあふれてたもんなぁ。。

e0156132_19324940.jpg

自分の時は カメラのレンズも拒否ってか? 笑

とにかく。
小学生のころから今でも
皆に愛されている選手でした。

これからもね。

e0156132_19295221.jpg


今までありがとね

ほんとにありがとね
[PR]
by biroism | 2011-03-18 19:32 | 車椅子バスケットボール