<   2011年 01月 ( 28 )   > この月の画像一覧

上磯北斗ジュニアFC

昨夜のドロドロとした空気から一転して
今日はサッカーの応援へ。

話題は昨夜の日本代表の話ね!
興奮冷めやらぬ、です

甥っ子はスキル向上?のため
『上磯北斗ジュニアFC』へ移ってから
今日は初の試合なんです☆

e0156132_1422378.jpg

もっぴはきょう 「鷲の木イーグルス」で長万部で試合です

上磯は白ユニフォームなんですね
白ユニ好きなんだよね~ (*^_^*)

e0156132_1434678.jpg
e0156132_1435044.jpg


個人結果は3試合中2ゴールを決めて
おなかいっぱい(^u^)

今回も飲み屋のノリをそのまま持ち込んで
応援も盛り上がってました  爆

・・にしても小学生の試合、短い 笑

体があったまったとこで試合終了なんだもん。

e0156132_146424.jpg


でもひっか、慣れない環境の中お疲れさまでした!!
[PR]
by biroism | 2011-01-31 01:47 | ぶっちゃけ日記

何次会目か忘れた。

「今夜はサッカーの決勝戦があるので0時には帰ります」

そんな宣言をしてたけども
なんだか楽しくなっちゃって  www

また来ちゃった  (*^_^*) エへ。

e0156132_1263585.jpg


今回こんなものをキャバ嬢から習得しました ❤

相手の煙草の火のつけかたぁ~☆
e0156132_12841.jpg


ね☆ね☆かわいいでしょ!!
・・・・って、使うとこはないんだけどさ  笑

あと、さんざん食べといて
ゴチになります~~!!(すみません、本当に)

e0156132_1292542.jpg
e0156132_1293315.jpg


なんだか、満喫したよね  笑

しかも、隣りのボックスのお客さんと意気投合して
みんなでつぎの店へ。 笑

e0156132_1313445.jpg

飲むとトイレが近くなるよね  www

ワンセグで決勝戦をみたよ

日本優勝おめでとう!!!そして
結局朝まで5時コースになったのでした。。。

スポーツバーに行けばよかったかな  笑
[PR]
by biroism | 2011-01-31 01:31 | 車椅子バスケットボール

メインは2次会から 笑

さて。
久々に2次会の写メが撮れたので
暴露するかな (いつも酔っ払って写メが撮れないので 笑)

ベルクラが終わり
熟女チームと若い子チームに分かれて
私は 近い方がいいので若い子チームの『本町』の方へ。

ちなみに熟女の方は もちろん『大門』  笑

どこへ行くか色々議論した結果

こちらです  笑

e0156132_1162857.jpg


『SHOW  GIRL』

函館唯一のポールダンスが見れるお店へ 笑

時計台ビル(まねきねこ五稜郭が入ってる)に入ってます

90分5000円で女の子への飲み物代含む。
なら、安い?みたいです。

途中「やばい。。私帰りたいかも。。」なんて思ってたら

ショータイムのはじまり!
e0156132_1193270.jpg
e0156132_1193631.jpg
e0156132_119497.jpg


超楽しくなり
なぜか満喫してる自分がいました

もちろんそのとっくの前から皆は楽しそうでしたよ(^^♪

e0156132_1214451.jpg


女性客は私一人でしたけど
  (そりゃそうだ 笑)
[PR]
by biroism | 2011-01-31 01:22 | 車椅子バスケットボール

Harder’s 新年会

今回の会場は ☆ベルクラシック函館☆

駐車場が朝までお借りできるので、ハダーズには持って来いの場所です(^^♪

e0156132_122886.jpg


また2月からハダーズも忙しくなるので
代表の挨拶からはじまり~~~飲み屋の話題で

e0156132_141053.jpg


途中タカのライブがはいるなど、、、(^_^;)笑
e0156132_141862.jpg

あっ! ブログ初登場ですね!ハダーズの新人さんです (高3)



私はマイペースにこいつらをやっつけていましたよ !

e0156132_152221.jpg
e0156132_152722.jpg

2人分食べました 笑 (こめさんの分を)

ということで、
皆様
今年もどうぞハダーズを宜しくお願いいたします

[PR]
by biroism | 2011-01-31 01:08 | 車椅子バスケットボール

アイダホバーガー

e0156132_0571151.jpg


前回の「テキサスバーガー」でも大感動したのに。

マック、腕上げたな。笑
[PR]
by biroism | 2011-01-31 00:58 | おすすめ物件

今週のヒット商品


知人(みっちゃん)から頂きました☆
e0156132_2581.jpg

シュークリームでもなく
餅でもなく
とにかくうまいのさ!!
山崎パンの
『ぷにたま』
名前もいいよね('_')e0156132_29490.jpg

4種類あるみたいだよ 



トライアルやメガドンにもあるみたいです。








あと久々におみやげで頂き!
e0156132_274272.jpg


子供のころドキドキして食べたよね。笑
[PR]
by biroism | 2011-01-29 02:09 | おすすめ物件

目からウロコ

e0156132_149089.jpg


今週の月曜日に芸ホにて講演会がありました。

「思うは招く!夢があれば何でもできる~どうせ無理…廃絶宣言~」

講師は(株)植松電機 カムイスペースワークス代表取締役
    植松努氏


北海道の赤平町の町工場、
20人しか従業員がいない小さな工場から
経験が全くないのに 
ただロケットが好き!って強い思いから
たった3年でロケット開発を成し遂げた、
その開発者のお話。

私の中では
夢を叶えたいと思っても
色んな犠牲を考える。
失敗をおそれる前に
周りへの迷惑のことを考える。
だけど
それはきっと
自分自身への言い訳だったんだなと
思った。

でも植松氏は
「マイナス思考はとってもいいこと」
と、言ってくれた。
あらゆるリスクを前もって考えることができるからだ。

それでも
「想いは招く」

もう少し、自分を信じてみよう。
[PR]
by biroism | 2011-01-29 02:00

今週の引き出し

もう、あきらめちゃったんだろうか

e0156132_1465935.jpg


整理 = 消費。
[PR]
by biroism | 2011-01-29 01:47 | ぶっちゃけ日記

なにこれ、エローい。

朝から大爆笑。
地面からニョキ。

e0156132_1433473.jpg
e0156132_1433830.jpg


ベランダにて撮影。
[PR]
by biroism | 2011-01-29 01:43 | ぶっちゃけ日記

バスケットボール新ルール

自分のミニバス、中学時代は

試合は前半・後半だった。

今は4クォーター制だからね。

自分の時もそうであってほしかったよ。

今も前半・後半だったらもう息上がって酸素ボンベだな。笑


バスケットボールの新ルール、それくらい大幅に変更ですって!


車椅子バスケも同じく

・スリーポイント50?広くなります。


・フリースロー制限区域が台形から長方形になります。


・ゴール下にノーチャージセミサークルできます。


その他、細かくルールが変更します。

フリースローラインが長方形だなんて画期的ですね 笑

…色んなとこで体育館のライン変更大変だろうな。

あと、健常者の選手登録。

北海道は健常者のクラスが4.5点に決まったそうです。

チーム自体に登録制限はないですが

ゲームには健常者1名のみ出場OK

ということで。

函館のバスケ好きの方々、どうぞいらっしゃい☆

手とり足とり指導したします 笑

e0156132_17218.jpg

[PR]
by biroism | 2011-01-23 01:05 | 車椅子バスケットボール