<   2010年 09月 ( 31 )   > この月の画像一覧

花畑牧場のメロンパン

1個380円もするメロンパン

e0156132_2162252.jpg


…確かに美味しいんだけど・・

値段と品物が一致しないんだよなぁ。

金森の花畑、撤退するような話をききましたが・・・はやっ
[PR]
by biroism | 2010-09-27 21:07 | ぶっちゃけ日記

トラピスチヌ修道院

と、いうことで2年ぶりに心のお洗濯へ行きました。

e0156132_2112555.jpg

聖ミカエル

2年ぶりくらいですね。
韓国人が多くいらっしゃいました。

e0156132_2121833.jpg



函リハ辞めて、しばらくぼーっとしていたときに
たどり着いた場所。

今回は余裕をもって来ることができました。

e0156132_2134036.jpg
e0156132_2134929.jpg


9月28日で結婚1年を迎えます(*^_^*)

e0156132_2182342.jpg

[PR]
by biroism | 2010-09-27 21:04 | ぶっちゃけ日記

池見フェア

池見石油主催の 
ニセコラフティングツアーに参加を申し込みたくて
行ってきました!

結構盛り上がってるし。

フリマやったり、

出店がでてたり
e0156132_20502042.jpg

どちらも100円!!

バンド演奏があったり
e0156132_20505097.jpg

はい、もうおわかりの人いますか?

なかじ~ですよ!
バンド「パンチライン」のボーカルです。

結婚式でも相方ギターでなかじに歌ってもらいました (*^_^*)
(その節はありがとうございました!)

e0156132_20523059.jpg

歌、ほんとにうまいんだ。
うまい上に声質もAI似のハスキーボイスでさ。
ソウルフル。

と、いうことで今週末はニセコの川でラフティングしてきまーす!!!

e0156132_21404112.jpg

[PR]
by biroism | 2010-09-27 20:54 | ぶっちゃけ日記

おかえりなさ~い☆

早速今夜私は会社の歓迎会でおうちにはいませんがぁ。。
(いつもごめん)

相方が無事にトキオ~から帰ってきました☆

おみやげ何がいい?ってことで
『服!』といってました。

相方は女の子の服を選ぶのが上手なんですよ!笑

今回は

Forever21  

から、秋物のコートと、カーディガン (*^_^*)

e0156132_16405711.jpg
e0156132_16442269.jpg
しかも4000円以上購入でルーレットを回して
5等で こちら。

e0156132_16415895.jpg

                    マチつき手提げトート。

結構服より活躍しそうなくらいめんこぴ!!!!!

あずぁーっす!!!!
[PR]
by biroism | 2010-09-25 16:45 | おすすめ物件

Minolta 二眼レフ

YASHICA二眼レフとさよならして
新入りの登場。

e0156132_16362199.jpg


どんな写り方するのかワクワクです。
[PR]
by biroism | 2010-09-25 16:36 | おすすめ物件

CHOO CHOO by Jetoy

最近はまりつつある猫派のびろこです。

e0156132_165786.jpg

チューチューダイアリー (2500円)


これすごいのが、全ページ絵柄が違うんです。
それからめちゃめちゃかわいいんです。

e0156132_1662653.jpg
e0156132_1663089.jpg
e0156132_1663475.jpg



他にもいろんなグッツがあって、そろえたい気持ちになります。

キティラーにはならないけど
チュチュラーにはなりそう ww
[PR]
by biroism | 2010-09-25 16:08 | おすすめ物件

幸運を招くうさぎ @ 明治館前

e0156132_15481117.jpg


口コミからテレビにまででたうさぎちゃん。
ぶさいく加減がなんともいえないけど

e0156132_1549271.jpg


お耳に触れると幸運が訪れるんだって☆

e0156132_15492623.jpg


人だかりですよ。

e0156132_15494166.jpg


いっぱい触ってきましたぁ(*^_^*)
[PR]
by biroism | 2010-09-25 15:50 | ぶっちゃけ日記

ら~めん 六花(りか) @ 田家町

白鳥郵便局の並びにある老舗。

昔は塩ら~めんで一世風靡したお店です。

いまはどこのお店にいっても失敗はないといっても過言では
ないけど。

e0156132_15414524.jpg

塩ら~めん (550円)

e0156132_15425294.jpg

甘辛みそら~めん(850円)

10年ぶりにここに来ました☆
[PR]
by biroism | 2010-09-25 15:44 | おすすめ物件

東京観光といったら・・

スカイツリー☆

e0156132_115677.jpg


そして・・・アキバでしょ。
メイド喫茶でしょ 笑

やばぁ。

相方を私色に染めてしまったかっ 笑

「絶対領域」楽しめただろうか・・・笑

e0156132_131891.jpg




・・そういえば前々回の相方の誕生日プレゼントは

アキバにあるメイド喫茶で
自分がアフレコした萌え系アニメのDVDだったな 笑

あんときは

東京の友達(AZ)とノリで行って、
ヲタの皆さんの前でメイドさんとやったのさ

今思えばすんげー悪乗り。 笑

DVDみた相方ドン引きだったさ。

1回みて、もう相方観てないんでないか・・・


入浴シーンとか 「あは❤」とか「いやん❤」とか
言ったな。。笑

AZ腹抱えて笑ってたな。
[PR]
by biroism | 2010-09-21 01:03 | ぶっちゃけ日記

ビアードパパ

出始めのころ こんなおいしいシュークリームがあるのか
って、飽きるだけ食べていた気がする・・・

久々に買ってみました

e0156132_23114512.jpg


色んな種類が増えててびっくり!
(遅い?)

定番 クッキーシュー
e0156132_23122878.jpg


エクレアシュー
e0156132_23124487.jpg


他に期間限定のカルピスシューがありました

これは好き嫌い分かれるだろうなぁ。
[PR]
by biroism | 2010-09-19 23:13 | おすすめ物件