<   2010年 06月 ( 41 )   > この月の画像一覧

サッカーワールドカップ 日本×パラグアイ

あと30分くらいしたらはじまるね☆
みんなもみてるだろうな!
と、その前に

バーレーンの実況が日本語にしか聞こえない件

もう爆笑!!!!

とにかくむっちゃ風邪ひいてて、おかしくなってます 笑

今日はスペイン×ポルトガルも楽しみです!!

e0156132_223622.jpg

フェルナンド・トーレス様。
e0156132_2236755.jpg

クリスティアーノ・ロナウド様がみれるぞ~(*^_^*)

その他、
ドイツ×アルゼンチン
オランダ×ブラジル

ゾクゾクするね!

・・・・にしても。妹まだ産まれませんね~
こっちの方がドキドキです。
[PR]
by biroism | 2010-06-29 22:36 | ぶっちゃけ日記

The☆Pleasure Brass @ 吹奏楽祭


今日も良かったですよ~。

弟カップルは二人ともトランペットなんで
ソロの二重奏、すっごく感動しましたよ!
弟はしっかりした音色(やっぱマーチング出身だけある)、
彼女のまなちんはとてもやわらかい、優しい音色です。
二人とも特色のある音色をだしますが、
そこは長年付き合ってるからか、ベリーマッチングしてます。


e0156132_19545651.jpg

(The☆Pleasure Brass)


・・・・久根別小学校も個人的にイチオシです。
[PR]
by biroism | 2010-06-27 19:56

第60回 函館地区吹奏楽祭

「吹奏楽」っていう漢字の感じが好きだ。(意味不?)

The☆Pleasure Brass は17時からだったんだけど
今日は山の手温泉へ行って
そのあと ランチをしてから 早めに会場入りしました。

e0156132_19444744.jpg


混んでたわ~。

でも横から かわいらしいブラスバンドの部員さんたち。

e0156132_1945222.jpg


楽器の方が大きいの。笑

・・懐かしいなぁ。
姉の時代からほぼ欠かさず観に行ってるからなぁ。

演奏が終わったら ここで集合写真撮るんだっけ。
みんなひとつになってて、観てるこっちも青春かんじるんだよなぁ!

e0156132_19465957.jpg

[PR]
by biroism | 2010-06-27 19:47

ぱんだ焼きとか。

市民会館 前 サンクス横にあります。
「とか」って何だろう。。笑
理由が気になる!

家族でやってるのかな?
大人しめの息子さんらしき店員さん、愛想がある感じでは
ないけど、
超いい声!! 笑

e0156132_19381654.jpg


色んな味があるんだぞ☆

e0156132_19383436.jpg

[PR]
by biroism | 2010-06-27 19:38 | おすすめ物件

今日の晩御飯。

柚子とあさりが良く合います!

e0156132_228587.jpg


相方も料理のする人で
相方オリジナルカルボナーラは本当においしんです。

私もいろんなメニューを開拓するぞ!
[PR]
by biroism | 2010-06-27 02:28 | おすすめ物件

ちぇりお 抹茶あずき

3度の飯よりアイスが大好き。

ソフトクリームにはさほど興味がないけど(あれば食べるけど)
やっぱ
アイスキャンデーでしょ。

暑いときは特にね☆

今日はそんなアイスファンのわたしから  笑
超おすすめの一品を紹介。

セブンで買いました。

e0156132_2243727.jpg


『ちぇりお抹茶あずき』

☆5つ!!
[PR]
by biroism | 2010-06-27 02:25 | おすすめ物件

誕生会だじょ。

4月の母の誕生日には山の手の「ファイブスター」食べ放題へ行ったんだけど
今回父の誕生日には弟カップルも一緒に6人で
美原の「ブルスタテラス」へ行ってきました☆

e0156132_216218.jpg


6人といえばうちは父・母・姉・私・妹・弟の6人家族なんだけど、
今日は父・母・相方・私・弟・彼女。

それぞれ結婚したりとか大人になるにつれて、6人が集まれることなんて
滅多にないんだけど、今日は久々に集まれた気がして嬉しかったよ☆

新しい、これも家族なんだよなぁってね。

ま☆とにかく今回も「食べ放題」だったんで

e0156132_219262.jpg


群馬ママの分も食べたぜ。 笑

予定日まであと2日!!
[PR]
by biroism | 2010-06-27 02:20 | ぶっちゃけ日記

サッカーワールドカップ 日本×デンマーク

日本が決勝トーナメントにすすめるかかかってます。
今日はバスケから帰ったら21時半、相方もう寝ていました。
・・早く寝て3時には起きると言ってました。
そういう人きっと多いはず。

私もそうそうと寝ようと思ったんだけど
もう0時になる(>_<)
普通にイタリア戦観ちゃったし。

なかなか0時前に寝る習慣がないから
難しいなぁ。。

どうすっべ。

寝たら起きなさそ~。。

明日仕事だしなぁ。。

クリスティアーノ・ロナウド様だったら
起きてるんだけど。。(非国民?)

e0156132_23551158.jpg

[PR]
by biroism | 2010-06-24 23:55 | ぶっちゃけ日記

レゲエかクラシックか。

今週日曜日は市民会館にて「吹奏楽祭」がありんす。
この日若者は四季の杜公園で大いにもりあがることでしょう・・

なんと黒船函館プロデュースで
湘南乃風、武田真治、DAISHIDANCE、May-J等 レゲエイベントがあるんだもの。

夏間近、いいねぇ、レゲエ!

チビママからもお誘いをもらい、
さっきバスケのS君からも「ただだから行かない?」ってお誘い
(というかもうタダという強い誘惑に揺れた)
その数分後 黒船関係者から「チケット買って~」の電話。

心を鬼にして断り・・  あ~もったいない。


The☆Pleasure Brass を応援に行きますよ。

レゲエを断って、クラシックですよ。

17:00 演奏。e0156132_22325487.jpg

とにかく。

弟カップルよ。がんばれ!!

武田真治はサックスうまいんだよな。。(未練)
[PR]
by biroism | 2010-06-23 22:32 | ぶっちゃけ日記

父の日は日本酒で。

相方のお義父さんには「大山」

my父さんには・・・

e0156132_22364752.jpg


初孫はもういるけど、我が家でタイムリーなんで☆★

妹出産予定日まで、あと8日!!!
[PR]
by biroism | 2010-06-20 22:37 | ぶっちゃけ日記