<   2010年 05月 ( 44 )   > この月の画像一覧

シルクもの

はっきりいって衝動買い。
小さな衝動買い。
金森倉庫にいって、観光客扱いされて
ちょっといい気分(!?)

ふたつで2100円。

これを高いとみるか安いとみるかは

e0156132_1917763.jpge0156132_19171235.jpg





















・・・・あなた次第。
[PR]
by biroism | 2010-05-31 19:17 | おすすめ物件

同楽舎 (どうらくや)

何度も紹介してますが
本当におすすめなんです。

メニューが坦々麺ひとつなんで
店員さんは「辛さは?」とだけききにきますから、
初めての人は「普通で」とお答えください。

e0156132_2132461.jpg
e0156132_21321545.jpg


はまるよ~!!

函館市谷地頭25番15号
(0138)22-7713

スープがなくなり次第終了します。
11時開店してだいたい14時ころ。

あらかじめ電話で行くこと伝えると
とっておいてくれるよ★

あ、ちなみにデートではあまりすすめないかな。
汗かくし、なんだかがっついてしまうので
お客さんみんな肉食系にみえちゃうから。

私は相方といってるけどね
[PR]
by biroism | 2010-05-30 21:34 | おすすめ物件

こどものくに

何度来てもおもろい。
ゆるキャラがあれば、日本最古の現存する観覧車がある。

てか、いまブログやりながらサッカーみてるんだけども
イングランドに日本先制点!!!!!!!

なんちゅーことだ。。


話を戻して・・

e0156132_21253841.jpg


結構な人でした。



e0156132_2126088.jpge0156132_2126654.jpg
ゆるーいでしょぉ~ 笑

e0156132_21264640.jpg

こどものくにに、このガチャガチャはNGですよ。

e0156132_21271783.jpg

チケット売り場。

e0156132_21275046.jpg

日本最古の観覧車がこれ。
[PR]
by biroism | 2010-05-30 21:28 | ぶっちゃけ日記

函館公園内を散策。

久々の晴れで、空気がめっちゃくちゃおいしい。
マイナスイオンをとっても感じました(←?)
それだけ、気持ちよかった(^◇^)

e0156132_21171485.jpg


写真家のネタになりやすいとこです。

e0156132_2117442.jpg

旧博物館。

e0156132_2118153.jpg


遅咲きの桜も、つつじもきれいに咲いてました。
[PR]
by biroism | 2010-05-30 21:18 | ぶっちゃけ日記

函館公園の動物たち。

e0156132_21105546.jpg
e0156132_21105979.jpg
e0156132_2111699.jpg
e0156132_21111221.jpg
e0156132_21112292.jpg



シマリスがね~。
とっても人懐っこくて、このほかに何枚も撮ってるけど
ぜ~んぶカメラ目線になってくれるの (*^_^*)
[PR]
by biroism | 2010-05-30 21:12 | おすすめ物件

函館公園に行ってきたよ。

e0156132_2172919.jpg

とってもきれいにリニューアルされてました。

e0156132_218662.jpg


鳥類ばっかりでしたが
意外と満喫できるんだな。

e0156132_2184553.jpg


今大問題になってるものが
ゆるーく規制されてました・・・
[PR]
by biroism | 2010-05-30 21:10 | おすすめ物件

2012 (2009 米)

ブルーレイ、「アバター」の次は「2012」を観ました。

今が2010年だから、余命あと2年か・・。
マヤ文明の暦が終わってるんだもんね。
どうなるんだろ。
http://player.video.search.yahoo.co.jp/video/669f58bd8c0c0f1fb88d5d33a0858ccb

e0156132_0575263.jpg


この映画の中にわたしいたら、
真っ先にいなくなりそう。。。
[PR]
by biroism | 2010-05-30 01:05 | 映画の地図

マッタリーナ @ 石川町

今日のランチはイタリアン。
久々に入った、ここ。

e0156132_050650.jpg


店内は結構おしゃれなんですよ。

半個室でここ天井低いので
私でも何度も頭ぶつけました。
(店員さんはちゃんと「頭上注意」を言ってくれてたんだけど)

値段も安い。
e0156132_0513652.jpg

980円。

パスタはカルボナーラ。
e0156132_0521353.jpg


キャンペーン中で
ピッツァ1枚無料券もらいました。
またいこっと(^u^)
[PR]
by biroism | 2010-05-30 00:53 | おすすめ物件

飲み屋系が良く似合う 笑

函館の大人タウン情報誌 
ハダーズ載りました。

e0156132_23485522.jpge0156132_2349037.jpg
[PR]
by biroism | 2010-05-27 23:50 | 車椅子バスケットボール

検索ワードランキング

・・・です。
今年に入ってから車椅子バスケに関する記事が
増えたんだけど。
アクセス解説で検索ワードランキングの
10位以内に車椅子バスケ関連が7つ、ハダーズ函館はそのうち4つ
ランキングしてました。
しかも車椅子バスケのことをかくと
アクセス数がぐわっと上がる。
今日の1位はハダーズ。いまのとこアクセス数 130 !!

すごい★

あんまり恥なことかけない・・・ww



身内がみるようになったからか
はたまた車椅子バスケ好き人口が増えたのか。

・・・とにかく。

スルーせずにね、コメント待ってます❤

e0156132_2385112.jpg

[PR]
by biroism | 2010-05-27 23:09 | ぶっちゃけ日記