<   2010年 03月 ( 25 )   > この月の画像一覧

狙ってる猫

うちの近所、というか真隣りに動物病院があるんだけども。
毎朝・毎晩お出迎えしてくれるネコがいる。
今朝は車の上でお出迎え。
傷つく!と言ったら、隣の車に乗り移った。

e0156132_23573771.jpg


帰ってから、相方に「うちにつれってってもいい?」
ってきいたら
速効 断られた。。。

ちなみに勝手に「ボク」って名前つけてます。
[PR]
by biroism | 2010-03-31 23:58 | ぶっちゃけ日記

第3回 旭川カップ

脱北したいと思ったら、
どんどん北へすすんでおるようじゃ。

e0156132_0453100.jpg


ハダーズ初戦からあたっちまってる。
・・・旭川。

ちくしょー。かちてー。

オープン大会なので健常者もでられます。
[PR]
by biroism | 2010-03-30 00:06 | 車椅子バスケットボール

障害者スポーツ教室 2010

松岡修造ばりにあつい先生ですよ。
真剣に怒ってくれてるのに
笑いをこらえる私。 はい。さいてーです。

8時半から15時半までびっちり練習しました。

帰りは青森さんを見送りにフェリーまで。

天候も回復してよかった。

車椅子ユーザーなんで、他のお客さんより早く乗らなければなりません。

乗り場入口はスロープがなく超ガタガタなんで
乗組員4人くらいに神輿のようにかつがれて去っていきました。
途中ガツンと数回車椅子ごと落とされたりして
大爆笑。

でも、久々に行ったけど
フェリー場新しくなったんですね。
e0156132_23571774.jpg


こんなんもあったよ。

☆ 市政はこだてにハダーズ載ってます。要チェックや。(古い) ☆
[PR]
by biroism | 2010-03-29 23:57 | 車椅子バスケットボール

久々の前職場。

の仲間の結婚式が土曜日にありました。
自分のあげたとこと同じとこ。
e0156132_23504294.jpg



ドレスがチェックでおそろいでかわいかったです。
新郎の「COWCOWみたいでしょ」には
大爆笑。

代表挨拶、余興も無事に終わって
2次会。
前の職場の人みんなでいきました。
ついこのまえ函リハのみんなでいって、
今回はゆうあい会だし。
ちゃんとした辞め方するといつまでも関係は続けられるもんだと
つくづく思った。
(悪い辞め方をたくさんしてきたので・・)
この日の函館は大吹雪。
e0156132_2350519.jpg



ひどくないっすか。
[PR]
by biroism | 2010-03-29 23:47 | ぶっちゃけ日記

久々の前々職場。

の仲間6人で飲み会。
20代半ばから30代半ばのガールズ、いやいや。
ウーマンズトーク。
木曜だったんで、翌日の仕事(送迎)のことを考え
あたいは23時半でアルコールストップ。
・・・大人になったなぁ。
昔なんて明日のことを考えてお酒飲むなんて、考えられなかったもの。
今回は 美原のつぼ八。
おしゃれなとこで飲むの好きだけど、たまにこういうとこも
気楽でいい!!
けど、つぼ八って営業時間短い。
好きだったポテトピザ(フライパンででてくるやつ)が変わって
ショックだった・・・・。パンになってた・・・・。
でも話の9割が仕事の話で、みんななんだかんだいって
真剣に仕事のこと考えてるし
仕事が好きなんだなぁと思いました。
いい刺激になりました!!
[PR]
by biroism | 2010-03-29 23:39 | ぶっちゃけ日記

DQN NAME

・・・その名も 『ドキュンネーム』
函館のタウン誌が今月無料。
今月も「我が家の王子様~」にて DQNネームが炸裂。

これ、読めますか。

天海
大翔
心優
伶凰
心暖  etc.


DQNネームとは、昔の人気番組「目撃ドキュン!」によくでるヤンキーが
好みそうな名前のことです 笑

ちなみに妊娠もしてない私ですが
妄想族なので、子供の名前は決まっています (^_^;)

相方は「・・・・少しドキュンはいってるよ」
と、いっていますた。笑

学校の先生も出席確認大変だろうな。

でも、漢字の素晴らしさを改めて感じる名前ばかりですね。

さっきの答え。
てんか、ひろと、みゆ、れお、ここあ でした(^-^)
[PR]
by biroism | 2010-03-24 22:22 | ぶっちゃけ日記

巻くだけダイエット

少し前ブームだったや~つ。
うちにもありました。 
わたしのでないけど、最近相方巻いてない。
ビリー派だったわたしですが、
せっかくだからやってみようかな。

e0156132_095721.jpg


ギュッとまいて、5分くらいしたら 外す。
イメージとしては 血流をいったんとめて、一気に流す、みたいなかんじ。
これで老廃物なんかが体からでていくそう。

ストレス解消のひとつに、
『筋肉を弛緩させる』というのがあるけど、似たようなもんで

全身の筋肉をぎゅうぅ~~~って、
力いっぱい硬直させて、
そのあと弛緩をする

前にこのやりすぎかわからないけど
奥歯に力いれすぎて 顎関節症になった。
マウスピースでなおしたけど。。。

これは悪いケース。


話はそれたけど、巻くだけのや~つ、ちょっとやってみま~す。
[PR]
by biroism | 2010-03-21 00:15 | ぶっちゃけ日記

久々のブルスタ@美原

わ~い。
焼き肉。
今日はまつぱーとヘアカラーリングして
結婚式の小物そろえにショッピングして
相方と焼き肉食べに。
今日は疲れた自分に贅沢させました。
相方もちょっと元気がなかったんで。




e0156132_23544992.jpge0156132_23545574.jpg


うまかった(^-^)☆★





食べ飲み放題90分 1980円だって~!
安い!!
[PR]
by biroism | 2010-03-20 23:55 | おすすめ物件

ガトーフェスタハラダ

・・・の、ラスク。
がっつりおすすめ。
初めて食べたのはれいちゃんからの贈り物。
それから妹が群馬へ嫁ぎ、群馬の名産ってことで再び送ってくれました。


まだ食べたいので、オンラインショップへ行こう。

http://www.gateaufesta-harada.com/

北海道でいう『白い恋人』的な存在。

ホワイトチョコもうまい。
プレミアム(チョコ)は11月~4月までの限定販売。
[PR]
by biroism | 2010-03-19 00:33 | おすすめ物件

プロフィールビデオ作成

やぁ~っとできた。
友人の結婚式まであと1週間。(ギリ)
できてDVDにおとそうとしたら、PCの容量がたりず
なんとか妥協して色々削除しまくって
やっとこさムービー発行できました・・(ToT)/~~~

しかも結婚式とハダーズの予定かぶってるし・・
つかれてるのかな・・
最近ダブルブッキングばっかり。あせる。

旅の出番かしら。
脱北(←北海道)したい・・

e0156132_0144430.jpg

[PR]
by biroism | 2010-03-19 00:14 | ぶっちゃけ日記