<   2009年 12月 ( 11 )   > この月の画像一覧

the very very BEAST@十字街

クリスマスディナーはこちらです。
クリスマス特別コースを堪能。
舌が うなっちゃいました(^0_0^)
e0156132_145377.jpg

生ハムサラダからはじまり、ポタージュスープ、牛ステーキ、デザートなど6品を
完食。
e0156132_146479.jpg

店内の雰囲気も素敵で
クリスマスムードに浸りました。
e0156132_1472872.jpg

[PR]
by biroism | 2009-12-26 01:48 | おすすめ物件

金森散策。

e0156132_1401721.jpg

イルミネーションがとってもきれいでした。
一昨年前は相方とフォトコンテストに参加し
それぞれフィルム一眼でバシャバシャ撮影したっけな。
ことしは携帯だぜ。(;一_一)
e0156132_1414927.jpg

[PR]
by biroism | 2009-12-26 01:42 | ぶっちゃけ日記

消灯式@金森倉庫・ベイエリア

今日まで毎日18時に花火と共に輝きを放っていたクリスマスツリーも
まもなく消灯です。
みなさんはどんなクリスマスを過ごしたでしょう。
e0156132_1354870.jpg

今年の記念に相方とウォールアートに参加していました。

e0156132_1383022.jpg

e0156132_1383910.jpg


一枚300円くらいで購入し、メッセージをかいて壁に貼ります。
売り上げはどっかに寄付されるのだとか。
(どっかって、どこよ)
[PR]
by biroism | 2009-12-26 01:39 | ぶっちゃけ日記

4回目のクリスマス

相方とのクリスマス、今回は夫婦として迎えることができました。
去年の今頃だったらこんな未来が待っているなんて想像もつかなかったけど。
入籍してからもうすぐ3カ月。
本当に幸せな日々を送っています。
12月に付き合ってから、もう4年目に突入しちゃうんですね。
今日はお互い体の調子がわるいため 家でお祝いです。
金銭管理は私がやっているため
相方から「クリスマスプレゼントってどうすればいいの」なんて聞かれてまして
お互い金額を決めて、その範囲内でプレゼントをし合おうということになってました。
なかなか合理的。笑
でも相手に何を贈ったら喜んでもらえるかなんて悩むの、とっても楽しい☆
私が贈ったものは置いといて、
今回は相方から、大好きなヴィヴィアンのマフラーをいただきました。
e0156132_221403.jpg

ウール大好き☆★
e0156132_2222721.jpg

みなさん、良いクリスマスを・・❤
[PR]
by biroism | 2009-12-24 22:04 | ぶっちゃけ日記

デイサービスセンターながだい忘年会@佐平次

先々週五稜郭の居酒屋で行われました。
なかなか料理もおいしかったですよ。
詳細はこちら http://daynagadai.exblog.jp/
[PR]
by biroism | 2009-12-23 22:42 | ぶっちゃけ日記

陣川温泉大忘年会☆

毎年陣川温泉2階で行われる忘年会に今年も参加。
去年は2人羽織で超盛り上がり。(社長・会長コンビが最強)
e0156132_2263978.jpg

今年はビンゴ大会で、なんと第3位☆
肉3キロとりんご1箱、みかん1箱までいただいちゃって。
スタッフの方、私めが頂いてしまって、本当に申し訳ないっす。
みなさんからも結婚のお祝いも頂いて、頭あがりません。
(忙しい時はよんでください。お手伝いしますね)
去年は忘年会でさんざん飲んだ挙句、そのまま温泉につかって
心臓ばっふらめいて死ぬ思いをしたので 笑
今年はノンアルコールでしたが・・
楽しいひとときを、本当にありがとうございました。
[PR]
by biroism | 2009-12-23 22:07 | ぶっちゃけ日記

マクドナルドカップ U-9

先週はまたまた鷲の木イーグルスの応援にいってきました。
U-9だって。笑 超かわいい(*^_^*)
今回は姪(小2)と親戚の息子ちゃん(小2)がプレイしておりました。
e0156132_21525247.jpg

1試合目は引き分け。
2試合目2-1で負け。
3試合目は以前ボロ負けした「サンスポーツクラブ」でした。
このチームは学校のクラブと違ってちゃんとしたコーチが
ついているスポーツクラブ。
初めから少しあきらめムードが漂っていました・・・。
さて、結果の方は・・・

e0156132_21555967.jpg


勝ったんです!!!

すっごいさわいじゃった☆おめでとう!!!!!
[PR]
by biroism | 2009-12-23 21:57 | ぶっちゃけ日記

やきとり弁当発祥のお店

函館の名物といえばハセストのやきとり弁当。TVでもよく取材されます。
同楽舎の電車道路をはさんだ真向かいには
その発祥のお店がありました。
e0156132_2321030.jpg

e0156132_2322675.jpg

店内のBGMはヒライケンの「楽園」がかかっていて
なんだか懐かしい香りプンプン。
e0156132_2332179.jpg

[PR]
by biroism | 2009-12-09 23:03 | ぶっちゃけ日記

同楽舎@谷地頭

ここは坦々麺ひとつしかメニューがないんです。
坦々麺だけで長年やってきた老舗。
11:00から開店して2時間くらいで閉店しちゃうみたいなんですが
私がいったときは残り2杯でした!
e0156132_22571516.jpg

さてお味の方は・・・
e0156132_22574446.jpg

うっわぁ~!!!まじでうまいっ!!
辛さは好みによって変えられます。
寒い時はあったまりますね(*^_^*)
e0156132_22585083.jpg


本当におすすめですよ!!
[PR]
by biroism | 2009-12-09 22:59 | おすすめ物件

ディズニーシー

タワーオブテラーとのコラボショットだそうです。
行きたいなぁ。
クリスマスにディズニー行って、嵐みたいなぁ・・。
e0156132_2253103.jpg

(PHOTO BY T・M氏)
[PR]
by biroism | 2009-12-09 22:54 | おすすめ物件