2011年 03月 03日 ( 1 )

☆ ひ な ま つ り ☆

今日はケーキ三昧でした!

なんてすばらしい1日だったんでしょ (^u^)☆★

まず職場で ひなまつり用デザート(ご利用者様のお誕生日も兼ねて)

e0156132_23395765.jpg

おいしそうでしょぉ~!!
おいしかったもん (^^♪

そしてケーキを食べたので
カロリーを消費すべく(!?)
今日はイスバスの練習でも バスケ車に乗ってゲームに参加。

苫小牧WBC のメンバーも来てくれていました (^o^)丿

んで、そのあと 母から

「ケーキとりにおいでぇ~」

いつも練習終わって みんなとだべってる(おしゃべりのこと)私も
早めに帰宅。

e0156132_23425558.jpg


超かわええ↑ ↑ルサマーヤスイーツから(^0_0^)

ルサマーヤ、名前の由来は 
先代の社長の名前「勝(マサル)」氏からなんです
マルカツなかなかやりますね。
コンサドーレみたいだし  笑


とってもうまい!!
もちろん夜21時から
パクパク 食ったさ!!

そして群馬ママの力作 写メが送られてきましたよ。

e0156132_23464837.jpg


ひなたん初のひなまつり。
これがほんとのひなまつり 。。

。。。。。。


……すみません。
[PR]
by biroism | 2011-03-03 23:49 | ぶっちゃけ日記