2011年 02月 27日 ( 3 )

第9地区

エイリアンを
プレデターやE.Tのように
「侵略者」「脅威の存在」「友好的な外来者」として扱わず
人種差別などの社会問題をとりあげ
「大量の難民」「忌むべき存在」「差別の対象者」「人類より低位の存在」
として位置づけたのはある意味斬新。

e0156132_21132948.jpg


はじまって数分後からジワジワと笑いが起きる。

この展開、そしてこれを演じてる役者のことを思うと

大爆笑。。

でもなぜかはまる。

なんだか新しいものをみたってかんじ。
e0156132_2115523.jpg


映画って、ほんと自由だな。

e0156132_21153069.jpg

[PR]
by biroism | 2011-02-27 21:15 | 映画の地図

相方祝☆みそじ。

今日は相方のお誕生日。

今年はプレゼントで奮発しちゃったので

ケーキでなく

最近覚えたクレープを (^-^)

e0156132_20541553.jpg
e0156132_20542091.jpg


作りすぎたので実家におすそわけ。
作り方は超簡単☆

こちら→「デイサービス初心者のデイサービス日記」


さっきまで しゃぶしゃぶ食べ放題「永楽」に行ってました。
広野町にあったよ。
かつ勝ってここに移ったんだね~。
[PR]
by biroism | 2011-02-27 20:57 | ぶっちゃけ日記

ビッグマック 200円!!

e0156132_20504577.jpg


これをマックファンが通り過ぎるわけにはいかない・・

e0156132_20511180.jpg


でも、最近 マイアミだのアイダホなのって食べてたから

なんかパンの素材とか中身とか

物足りなかったなぁ。

おなかいっぱいにはなったけど。

でもこれ200円は超お得!!(~3日まで)
[PR]
by biroism | 2011-02-27 20:52 | おすすめ物件