人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< RED CLIFF jolly jellyfish... >>

スパイス小屋 MUSSYA (美原)

チキンがとろとろです
スパイス小屋 MUSSYA (美原)_e0156132_0582120.jpg
今日は相方とうちの近所にあるスープカリー屋さんへ行ってきました。
専門学校時代にぽつんとできて、一度も足を運んだことのなかったお店です。
ここに建つとこは結構つぶれる店が多く、当時は「きっといつの間にかなくなってるんだろう」
なんて思っていたけど、MUSSYA(ムッシャ)はながいなぁ。
きっととってもおいしいからだね~。うん。おいしかった!!
けど、函館の中心地は今美原になりつつあります。
7月(予定)には長崎屋さんもメガドンキホーテに変わります。
イトーヨーカドーも社名が変わってセブンアンドアイホールディングスに変わったし、
ちょっとさみしいけど、ドンキになったら営業時間も長くなるんだろうし
消費者にとってはありがたいお話。
函館は 大門→五稜郭→美原 へと中心が変わってきています。
ここ(美原1丁目)に住んでてよかったぁ。(*^_^*)
スパイス小屋 MUSSYA (美原)_e0156132_0574125.jpg

by biroism | 2009-04-04 01:02 | おすすめ物件
<< RED CLIFF jolly jellyfish... >>