人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< いたみ AUGUST RUSH >>

やっぱきたか・・・

毎年車運なく過ごしてきて、今年はタイヤパンクのみで済むんだと思っていたら。

昨日事件が起きたのです。

中央図書館の駐車場にて、出口の出待ちをしていたら。

いきなり前の車がバックしてきて

ガっシャーン!!!

愛車の4分の1がつぶれてしまいました。(@_@;)

バックしてくるのはわかっていたけど、私の後ろにも車がいたので
よけることもできず、ハンドルを力いっぱい両手で握りしめ、ひたすら両肩をあげ首を保護した
おかげで、無傷で済みました(>_<)!

警察も知り合いの車屋さんも呼んで10分くらいできてくれて
おかげさまで10対0で相手の不注意。

ぶつけられた時は、相手に
「車間距離とらなかったんですか」
と言われたけど、
近くにいた相方が
「普通はバックするならハザードつけるし、後方確認しない方が悪いんじゃないですか」
と言ってくれたので
そのあとはもう相手は平謝り。

全部相手の保険で弁償してくれることになりました。

人の首ってもろいのでほんとなんともなくてよかった。
協力してくれたみなさんに感謝。謝謝。やっぱきたか・・・_e0156132_037546.jpg
by biroism | 2008-12-08 00:07 | ぶっちゃけ日記
<< いたみ AUGUST RUSH >>