人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 手作りのぬくもり~ リフレッシュ講座 2回目 >>

初☆節句(^o^)丿

昨日は みーたん初節句でお祝い☆★

初☆節句(^o^)丿_e0156132_23334511.jpg


今回は私の方の実家で、おじーちゃん・おばーちゃん、妹ファミリー、弟夫婦と

いっぱいでいっぱい盛り上がりました 笑

初☆節句(^o^)丿_e0156132_23354936.jpg


☆ ひなまつりメニュー ☆

・カップdeちらし寿司
・カップde竹の子ご飯
・刺身盛り合わせ
・けんちん汁
・唐揚げ
・えびの天ぷら
・たらこ
・ごまプリン
・ヨーグルトフルーツゼリー和え
・シフォンミニケーキ
・いちごムースケーキ
・ひなまつりケーキ


と、 子どもウケするようなメニューで(*^_^*)

妹の力作!? はこちら    ↓
初☆節句(^o^)丿_e0156132_23405278.jpg


こんだけ女系家族なのに

ひな人形がないため、 妹が手作りで食べるひな人形を製作☆

私に似ず、器用なやっちゃ 笑

こんな感じでみーたん初節句は盛り上がって終了!

去年の今頃は、妊娠してから出血続きで

エコーで成長がみられず、Drから

「1週間様子見て、もしかしたらあきらめなければいけないかもしれません」 

と言われて、 こわくてこわくて1週間毎日死ぬほど泣いていました。

その1年後、まさかこんな幸せが自分に待っているとは思いもよりませんでした。

本当に神様に感謝です!

みーたん初節句おめでとう!!!!!
by biroism | 2013-03-04 23:49 | チャイルド・ケア
<< 手作りのぬくもり~ リフレッシュ講座 2回目 >>