<< レアな体験をしたの。 鍋パー >>

今年の初練習★ Harder'sWBC

今年初の練習にみーたんと行ってきた★

e0156132_1504774.jpg
e0156132_151147.jpg


だれかかれかが抱っこしてくれたので

私も久々に

シューっ!!!

といったのだが・・・

あれ

あれれ


あれれれれ~~~~!????


ゴール下のシュートが(しかも立った状態で)・・・


届かん!?

何度やっても

すーっ


・・・・・・

まじかっ!?


まじで届かん!!!!

orz

丸1年運動してなかった結果がこれ・・


しかも軽くジャンプしただけで

うぉぁぉっ!!!

腰が砕けそうに痛かった・・・ orz

お腹の傷も裂けそう・・・・orz


この1年でどうやら筋肉はがっつり衰えてしまったよう・・

そりゃ腰痛もでるわ・・支えられてないんだもの・・・・涙

仕方なく体育館を歩きながらドリブルして過ごす。

リハビリリハビリ。

その間 みーたん 

e0156132_1502996.jpg



大して楽しそう (*^_^*)

最後の1時間でいつもゲームをはじめるんですが

CAPから

「やるか~?」って声かけてもらったのに

全く出来るはずもなく・・


めっちゃやりたかった!!!!(涙)

e0156132_1501044.jpg


そしてゲームで大声だしてたら

清掃のおばちゃんに

「赤ちゃんムシおきるよ!」

とママおこられる   笑  (← 大丈夫だって!と口答えまで)

ということで

当分バスケはまだおあずけのよう・・・orz


皆さん今年からまた(少しずつ)よろしくお願いします(^o^)丿
[PR]
by biroism | 2013-01-14 15:04 | 車椅子バスケットボール
<< レアな体験をしたの。 鍋パー >>