人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 今年の初練習★ Harder&... 将来の夢 (親のおもいww) >>

鍋パー

今日でみーたん無事 生後3カ月になりました

ほんとに順調にすくすく成長してくれてることに

心から神様に感謝。

私はというと、次から次と体がガタガタ・・産後の影響と年のせい・・(;一_一)

でも ギリギリまで働いて 産後2ケ月で仕事復帰してる人もいるし・・

気合の違いかな・・・

いや、これは気合ですむ範囲のガタっぷりではない・・・はず。ちーん。

すっかり忘年会や新年会から縁遠いワタクシ。

人のうわさ話にドキドキし

下ネタにワクワクし・・・

こんなん、ただのおばちゃんじゃん!!!!

だめだめ。

友人とたくさん遊んでもらって

ちゃんと外にもでていかなきゃ~!(・・・って、十分あそんでるほう!?)

というわけで

きのうはパパの職場のみなさんに鍋パーおよばれしてきました(*^_^*)

鍋パー_e0156132_10144478.jpg


普段なら 人見知りもあって

<え~。パパ一人でいってきて~>なんて即答するんですが

子どもができてから 一人でも多くの出会いを大切にしたいなぁと思うようになった。

この子のためになることは

ママが嫌でも無理にでもやってあげたいなぁと。

これってオヤゴコロというやつか。一応(*^_^*)


うん、でも、行って良かった★

だって、お鍋おいしかったも~~~~~ん !! (結局食い気)

鍋パー_e0156132_10142289.jpg



2種類のお鍋があって ひとつはガーリックベース、

もうひとつは「赤から」のやつ!

授乳中ではあるものの辛いの大好きなので とってもおいしかった!

1歳~6歳の子供たちもいて

かわいいことかわいいこと

鍋パー_e0156132_10143310.jpg


アメトークの「なにかしていたい芸人」のようだけど

知らない人の中にいるときは困った時は意味もなくバックをゴソゴソしていたんだけど

今回からは赤ちゃんいるときは 普段よりも手厚いケア 笑

みーたんありがちょ 笑

ほんと誰とでもすぐ無理なく自然に打ち解けられる人って・・・うらやますぃ~。

私ははじめは無理しないと、ぐいっといけないもんな~。

でもみんなそれって普通なのかな・・


なんか話がだいぶそれてきちゃった 笑

収拾つかなくなったので、

この辺で 笑

鍋パー_e0156132_10135698.jpg


まぁ、なんだかんだいって楽しんじゃってる自分。笑

ごちそうさまでした★
by biroism | 2013-01-13 10:18 | ぶっちゃけ日記
<< 今年の初練習★ Harder&... 将来の夢 (親のおもいww) >>