<< はじめての試練 愛と勇気と笑涯(しょうがい)と >>

おむつケーキついに解体(;_;)/~~~

あぁ~ん、まだ飾っていたいのですがぁ~

ちょうどのサイズになってきたので(新生児→Sサイズ)

ついにこの時がやってきました(>_<)

e0156132_23285465.jpg


オムツケーキはアメリカで流行、最近は日本でも贈り物として主流になってきているようです☆

もったいないけど、使わないとまたもったいないしね


e0156132_23303998.jpg

友人からの手作り☆ 中におもちゃなど入ってました!開けてびっくり(^^♪

e0156132_23312549.jpg

上のうさちゃんはストラップになってましたぁ~☆ おしゃれです~☆

まぁちゃん、なちゅらさん、ありがとうございましたぁ~!

みーたんお陰さまで 今日で生後2カ月(^^♪

ここまでこれたこと本当に深く感謝です(^-^)!!

これからも順調でありますように。・・・・・・祈・・・・・・
[PR]
by biroism | 2012-12-13 23:33 | チャイルド・ケア
<< はじめての試練 愛と勇気と笑涯(しょうがい)と >>