<< 昨夜の出来事 今年のクリスマスは何かが違う?! >>

非売品っていいよね。

寝不足全開のbirocoです・・(^_^;)

昨日は市役所の地下食堂でランチ

以前にも記事にしたことがありますが

めっちゃ安くてボリューミィー(古っ)なんですよ

e0156132_13423750.jpg

スープカリーらーめん 500円 (ライス付き)
e0156132_13431094.jpg

ともえ定食 560円 

私定食の方食べたんだけど

からあげとカキフライなんですね、

私魚介類(ホタテ以外の)全然食わず嫌いで食べたことなかったんだけど

カキフライと知らずにむしゃむしゃたべてた  笑

e0156132_13462351.jpg

                    (普通のイスに寝かせられたみーたん)←危ないので良いママはやめよう!

これにて

カキフライ克服!
(生は絶対食べないけど)

結果、良かったねって、話。

・・・・・・・・・で?っていう・・・・・


それはおいといて、(じゃぁ、ネタにするなよ・・)

うちに帰ると 分娩入院中に産院から応募した全プレが忘れたころに届いていた☆

e0156132_13483356.jpg
e0156132_13483832.jpg


生まれた赤ちゃんの名前が入った絵本です☆

こりゃ、うれしい~(*^_^*)

しかもカレンダー付き

これも名前がついていて成長記録用として使えるようになっています☆
e0156132_13515256.jpg


ベネ●セ、さすがです。
[PR]
by biroism | 2012-12-05 13:52 | チャイルド・ケア
<< 昨夜の出来事 今年のクリスマスは何かが違う?! >>