<< 今年のクリスマスは何かが違う?! プチ寝相アート④ ベイビーズ >>

初めてのお泊まり

昨日は姉と子どもたちが実家に泊りにきていたため

私もみーたんとお泊まりしてきました。

e0156132_863212.jpg

                               (なでしっこもっちと)

母の隣りでみーたん爆睡。5時間ぶっ通し寝やがった!!

お陰さまで私も、ひっさびさに充電満タンで起きれました。

思うのは・・・やっぱ母ってベテラン。。

すごいな~~~と思った!

一体どうやって寝かしつけたんだ・・

おしゃぶりだってずっと拒否してたのに

母(おばあちゃん)がやるとあっさり受け入れた娘ちゃん。
e0156132_87215.jpg


ベビーバスも卒業し、オムツのサイズもワンサイズアップ(新生児用→Sサイズへ)

みーたん順調に成長中です(*^_^*)

e0156132_883013.jpg


パパも久々に一人でのんびり過ごしたんじゃないかな。

それともさびしかったかな。ぷぷぷぷ。                           
[PR]
by biroism | 2012-12-01 08:10 | チャイルド・ケア
<< 今年のクリスマスは何かが違う?! プチ寝相アート④ ベイビーズ >>