<< デイサービスに行ってきました☆ 産後健診と生後1カ月健診 >>

ともだち100人できるかな♪

ううん、 そんなにつくらなくてもいいの。

大事だと思える友達が数人でもできれば。

e0156132_834475.jpg

(コープ石川店オープンセールへ。。笑。混んでて大変でしたがトドックに会えた。)

1カ月健診がすぎたので少しずつ外出する機会が増えてきました。

これも本格的な冬に入る前までなんですけどね。

北海道は真冬厳しいからぁ~ (ToT)/~~~
(今年は夏も厳しかったけど~。。)

お陰さまで、マタ友からママ友に変わって

ママ同士だけじゃなく、子供同士も仲良くなってくれたらいいなっ!

e0156132_8333081.jpg
e0156132_8333517.jpg


もと職場にも同じく今年出産した元同僚と顔出しに行ってきました。

3年ぶりに行ったらだいぶシステムかわってたぁ~!(驚)

e0156132_840117.jpg


色んな人にだっこしてもらって 

ママ達はおいしいコーヒーをゆっくりと頂くことができました。(*^_^*)

ごちそうさまでした~!ありがとうございました~!!
[PR]
by biroism | 2012-11-21 08:42 | チャイルド・ケア
<< デイサービスに行ってきました☆ 産後健診と生後1カ月健診 >>