<< スーパー難産 !! 笑 元町散歩 >>

不思議な感情

予定日2日前となりましたbiroco です。

体調、絶不調でございます (ToT)/~~~

(今日会うはずだったまぁちゃん、、ごめんね。。)

昨夜から 寒気がきたり暑くなったり ちょっと吐いちゃったり

お腹痛くなったり おしるし様がきたり 盛りだくさん。

携帯片手に 病院へ連絡するべきか どうか悩みつつ

様子をみていました。

が、本格的な陣痛はいまだこず、明日の40週健診をむかえることとなっています。

昨夜、不思議な感情がわきおこりました。

<早くうまれてこないかな>

って、正期産(37週)に入ったころから思い続けていたのに

昨夜 へその緒を切られることを想像(妄想)したら

急にさみしくなっちゃって  笑

一人布団の中で泣いてしまいました 笑 しくしくと・・・・ 笑

そう思ったら、

赤ちゃんとへその緒でつながっていることって、

今しかないとっても貴重な時間なんだなぁと思って

ちょっと<早くでてきて>なんて思えなくなってしまいました 笑


でも、もう残るところあと2日。

長くても1週間?

もう十分成長したのだから

早くパパにも会わせたいし

気持ち切り替えていかないとな。

泣いてる場合では、ないのだな。
[PR]
by biroism | 2012-10-10 14:16 | チャイルド・ケア
<< スーパー難産 !! 笑 元町散歩 >>