<< 不思議な感情 食欲の秋?、スポーツの秋 >>

元町散歩

満月にいのりを込めて 空振り
陣痛ジンクスと称して 焼肉屋さんへいき・・
オロCを飲み・・
階段昇降したり・・
日ハムリーグ優勝に興奮し・・
今も凱旋門賞の生中継で興奮するも・・

産気づく気配は全くなし! 笑

ちなみに今日は

・食欲がありすぎ
・倦怠感がハンパない
・粘性のおりものが多い
・お腹の張りが不定期にやってくる
・恥骨痛、肛門あたりがちょっぴり痛くなる、腰痛がある
・頻尿、残尿感がひどい

などなど、教科書通りの症状はあるわけです。

やっぱりお産は近いのかな・・・という感じはあります。

が、この1週間以内に自分の赤ちゃんと対面できるなんて

全く想像がつきません(;一_一) 

私なんかがお産の痛みを乗り越えられるのだろうか、

無事に赤ちゃんがでてきてくれるだろうか、、

ほんとに赤ちゃんに会えるんだろうか、、

色んな不安と

妊娠をあきらめないで良かった、

痛みを乗り越えられたら赤ちゃんにあえる、

もうすぐこの手で抱っこできるんだ、、、っていう期待と

ほんと、もう、情緒不安定。

んもぉ~~~~~、はやく、さっぱり、すっきり、したい!!!(>_<)



てなわけで(?)


今日は旦那さんと函館元町を1時間近くお散歩☆

e0156132_0185789.jpg
e0156132_019513.jpg


3連休の真ん中ということで

観光客がたくさんで それもまた 楽しくなっちゃいました(^o^)丿

e0156132_0194297.jpg


坂ばっかりなので、いい感じにお腹に負荷がかかって

しばらくすると お腹はカチカチ・・笑

ウォーキングにはとっても最適なスポットでありました


そして今、、、なかなかお腹の張りがいい感じにきています。

赤ちゃん、まってるよ~(*^_^*)

ママもがんばるよ~(^o^)丿
[PR]
by biroism | 2012-10-08 00:22 | チャイルド・ケア
<< 不思議な感情 食欲の秋?、スポーツの秋 >>